※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

くだらない質問なのですが…😅お昼に息子と2人で外食旦那は夜飲み会だっ…

くだらない質問なのですが…😅


お昼に息子と2人で外食

旦那は夜飲み会だっていうから何食べようか悩み中ですw

息子が偏食なので何食べたいか聞くと『パスタ、麺、ポテト』とかばかり💦

回転寿司いいな~と思うんですが、息子は大体ポテトとうどんかラーメンしか食べなくて😂
お寿司系は手を付けてくれません😭
食べても厚焼き玉子です💔

皆さんならお子さんと2人でどんなものお昼に食べに行きますか?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私はよく、ラーメン、ガスト行ってます✨あとはマック(笑)

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    マック私も良く利用しますw

    息子がマックのポテト好きなので😂
    火曜にも行ったので⤴️😅

    ガストだとうどんのセットくらいしか食べてくれないんですよね😭
    でもガストいいですよね😍

    • 8月3日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    マックよく行きますよね(笑)
    ガストうちもうどん多いです(笑)こないだは珍しくカレー食べましたが|ºдº)

    • 8月3日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    カレー食べてくれるのいいですね😲


    うちの子カレーも手つけてくれないので😭💔
    今100円とかだかむしろ食べてって感じなんですけどね😂

    • 8月3日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    今クーポンつかったら安いですよね✨
    カレーめっちゃ珍しかったですよ(笑)なぜか食べました|ºдº)

    • 8月3日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    手抜きたい時にカレー作っても食べてくれないし、給食でも食べないので絶望です💔😭

    • 8月3日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ありゃ(笑)
    じゃあ嫌いなのかな|ºдº)
    何でも食べる子羨ましいですよね😒

    • 8月3日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    大人の欲しがるくらいの子がいいです😭


    悪阻中に食べたいものや好きなものが食べれなくて、食べても100%吐いてたので辛かったんですが⤴️少しずつ食べられるようになってきて、バターチキンカレーと焼肉、お寿司、こってり系のパスタ食べたくて仕方ないですw

    • 8月3日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    うちは欲しがるようになりましたよ(笑)
    でも気分で食べない!いらない!とか言います( ˙-˙ )

    つわり中は私も食べられなかったので、つわり終わってからこってりや食べたいもの食べまくってます(笑)

    • 8月3日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    反動がすごくて怖いです😂

    すぐ身になるタイプなので😵💧

    • 8月3日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    私全然気にしてないです(笑)やばいですよね(笑)
    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    • 8月3日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    元が🐷なのでやばいのですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 8月3日
ママリさん

私ならお寿司食べたいので回転寿司行って、子どもはうどんとかポテト食べさせちゃいます😋
うちは回転寿司、ガスト、サイゼ、マクド、うどんに良く行きますよ♡

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    やっぱり定番化しますよね😆

    うちもマックとファミレスは愛用してますw
    旦那と行くと高くて量あるの頼まれるのでイラっとするんですけど、息子となら1000円前後で済むので👍

    • 8月3日
  • ママリさん

    ママリさん

    子どもとだと定番化しますよね〜😌
    実はうちも今日パパいないので、娘と2人で夜ご飯どうしよっかな〜と悩み中です😋
    好きなもの食べたい…♡笑

    • 8月3日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    男はいいよね~いつでもそうやって夜出られて💢って思いながら、『だったら私もたまには美味しいもの食べよw』ってなりましたw

    夜ご飯に好きなもの食べるのいいですね😍
    私は夜は炭水化物抜こうと思ってるので、お昼になっちゃいますが⤴️焼肉とか食べたいです😆

    • 8月3日
  • ママリさん

    ママリさん

    わかります笑 こんな時くらいこっそりプチ贅沢しちゃいましょ♡

    焼肉めっちゃ食べたいです🤣笑
    体重管理ですか?素晴らしい😭💓
    私も体重気にしなきゃなんですが…たぶん好きなもの食べます🤣🤣💓

    • 8月3日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    息子の時も悪阻落ち着いてから右肩上がりで増えてったので😂

    元々付いてるお肉が赤ちゃんに栄養として行ってくれたらいいんですけどね😭

    最近やっと少しお肉食べられるようになってきたので焼肉食べたい😆

    • 8月3日
yu

最近だと回転寿司行ったら
新幹線とか車のお皿にお寿司セットみたいな感じで
キッズメニューあるとこありますが
そういうのも興味無い感じですか?🤔

うちの子も最初はポテト!うどん!でした笑

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    うちでもお子様セット風のものに入れたりしてみたんですが、器にしか興味なくてまず食べたことないとか見た目嫌だと一切口にしなくて💔

    極度の偏食なんです💣

    一時預かりの給食も完食したことないくらいなので😭

    • 8月3日
さわみん

回転寿司・うどん・蕎麦・マック・牛丼・サイゼが多いです!
うちも何食べたい〜?と聞くと「麺!ピザ!」しか言わないです😅

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    このくらいの時期の子はそのリクエストが定番なんですかね😂

    たまにチョコとかアイスとか言いますが、チョコなんてたまにしか食べたことないしアイスは完食したことないので⤴️甘いもののくくりなんだと思いますが😅💦

    • 8月3日