※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R@mu
ファッション・コスメ

毎日暑いですね💦上の子が夏休みの間プールに行こうかと思ってます。アラ…

毎日暑いですね💦
上の子が夏休みの間プールに行こうかと思ってます☆

アラサーなんですが、プールや海に行く際のコーデで悩んでいます…。
日焼け&露出は極力避けたい。

今までもプールや海にほとんど遊びに行ったことがないので、ネットで見て華やかな水着に憧れるばかり…笑

ちょっと変な質問かもしれませんが、わからなくて周りにも聞けずなので、どなたか教えて下さい( ノД`)

パーカータイプのラッシュガードとトレンカ、ショーパンを買いまして、写真の水着もあります↓

水着を着るときには透け防止の専用のショーツを履くと思うんですが、写真の水着だとどうしたらよいのでしょうか?ビキニと同じようにショーツを履いてから水着着用ですか?
その上からトレンカ+ショーパンで合ってますか??

このままだとせっかく買ったのに着ないままプールにも行けなさそうなので助けてくださ〜い💦

コメント

もねりん

これにラッシュガードやパーカー羽織って、下は短パンかトレンカみたいなので良いと思います。
だいたいママ達は焼けないようにプールにも、フル装備です。

• R@mu

R@mu

コメントありがとうございます☆
    透け防止のショーツは履かなくてOKということですか?

• 8月3日
  • もねりん

もねりん

水の中に入るんですよね?
    なら、水着にラッシュガードと短パン着れば透けませんよ〜!
    ラッシュガードや短パンが白とかなら透けて見えるかもしれませんが、黒系にしたら大丈夫です。

• 8月3日
  • R@mu

R@mu

入ります!
    気にしすぎですね💦笑
    疑問が解決出来たので助かりました☆
    これで安心してプール行けます!
    ありがとうございました(*^^*)

• 8月3日