※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

友達とおしゃべりする場所について相談です。友達と私には二人ずつ子供…

友達とおしゃべりする場所について相談です。
友達と私には二人ずつ子供がいます(4歳、3歳二人、4ヶ月)

友達からカラオケを提案されました。
・DVDをみるテレビがついている
・暑いなか移動をせず、ご飯も食べれる
・カラオケはしない
※赤ちゃんを気遣って言ってくれてる感じなのですが…

私は4ヶ月の次女をカラオケに連れていったことはありません。いくら歌わなくても常に大きい音が鳴ってるのでは?タバコの残り香もあるのでは?と心配です。長女を出産してからカラオケは一回しか行ったことないので、最近のカラオケは違うのでしょうか!?私が考えすぎですかね😱

私としては個室のランチ→大きい児童館で子供が遊ぶのを眺めながらにしたいのですが…。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

カラオケの室内は音量調節できますよ🙋‍♀️
禁煙の部屋もあるので大丈夫かなーと思いますが…

わたしもカラオケより個室ランチとかのほうが嬉しいです😂

• ママ

ママ

室内も調整できるんですね😃知りませんでした。個室ランチけっこう調べたんですけどね😅

• 8月3日
  • ママ

ママ

ありがとうございました☺️

• 8月3日
ぽん

お近くにビックエコーなどありますか😌?
ビックエコーはいまキッズルームがあってフルフラット、おもちゃが沢山あってお子さん向けです!
わたしも1才未満の時よく利用してました😌
綺麗目なところは絶対条件ですが今は禁煙ルームとかキッズルームも増えてますよ!
それでも期にする気にしないはママさん次第ですが😣🙌

• ママ

ママ

ご意見ありがとうございます✨
    何ヵ月くらいからカラオケ行かれてますか?

• 8月3日
  • ぽん

ぽん

半年くらいからですかね?
    はっきりと覚えてませんが😭💦
    下の方も仰ってますがカラオケだと泣き声気にならないし授乳も出来るしご飯も食べれるし私は個室ランチより楽でした😊

• 8月3日
  • ママ

ママ

そうなんですね😃カラオケ屋にもよるかもなので、調べてみます✨

ありがとうございました❗

• 8月3日
コロン

キッズルームでカラオケの機種がライブダムダムスタジアムあるところならいいかと思います!(^ー^)画像貼りますが、デンモクにキッズ→おかあさんといっしょを押すとおかあさんといっしょの本人歌唱のPV が流せますよ😃あと、デンモクの「遊ぶ」ってところでお絵かきできますよ!
おかあさんといっしょのお楽しみってところ押せば10年前のおかあさんといっしょの人形劇や1コーナー見れますよ!(*^^*)

• ママ

ママ

情報ありがとうございます✨調べてみます✨

• 8月3日