※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆たろちゃんママ☆
妊娠・出産

22週を過ぎないと性別教えてもらえず、次の検診が年明け。性別が気になります。このエコー画像で性別がわかる方いますか?

はじめまして。先日のエコー検査でお股の写真を撮ったのですが、私の通っている病院は22週を過ぎないと性別を教えてもらえません。先生はこのエコーですでに性別判定はしているようです。次の検診は年明けなのですが、性別が気になって仕方ありません^_^;
この画像を見て性別がわかる方いらっしゃいますか?☆

コメント

そらちゃむ

はて?この画像はどの部分の画像ですか?
お尻?
太もも?

そらちゃむ

お尻〜⭐︎かわいいですね!
なんか、たまたま見たいの見えますよね?

でも、もう少ししたらはっきり、どーんとタマタマが映り出すと思いますよ!

まだちいちゃいから、怪しいですが、男の子じゃないですか?
お股の間になんかありますもんね??

☆たろちゃんママ☆

これはUの字を左に回転させたような画像で向って右側がお尻です。わかりにくくてすみません(>_<)

☆たろちゃんママ☆


そうですよねー!私もお股の間のでてるものがすごく気になってしまいました(*^_^*)けっこうでてる気がするので男の子かもしれないですね!
次の検診が待ち遠しいです!!(^ω^)

ご返信ありがとうございました(*^^*)