※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんちゃん
ファッション・コスメ

今月友人の結婚式があり息子も参加します。その際完母なので授乳するこ…

今月友人の結婚式があり息子も参加します。
その際完母なので授乳することがあり、ワンピースはやめてセットアップにしようかと思ってます。ですがなかなか良いものがなく、オールインワンだと可愛いのが沢山あるんですがこの画像のようなのでも結婚式は大丈夫でしょうか?それともやはりかたが見えるから控えた方がいいでしょうか?

ちなみに授乳室はカーテンなどの仕切りはないそうなのでワンピースを捲り上げることはできません。。
授乳中に結婚式参加されたかたいたら参考にしたいので、着た服装教えていただけたら嬉しいです🙏💓

コメント

ドーナツ

授乳できるワンピースで
結婚式向きなのたくさんありますよ☺

画像のやつを着るより
そおいうのを探した方がいいと思います💦

しおり

sweet mommyの授乳ワンピかわいいですよ!私もレースのもの持っていますが、授乳もしやすいですし授乳ワンピに全然見えず、フォーマル感もあって気に入ってます!オールインワンは可愛いんですがトイレの時全部脱がないといけないので、毎度トイレの時に微妙な気持ちになり笑ってしまいます笑 どうでもいいこと言ってすみません笑

まる子

授乳服のきれい目なワンピースはどうですか?楽だと思いますよ(*^^*)

あき

私はワンピではなくズボンタイプにしました!
娘が大きくなった時にじっとできなくて追いかけたりするのにワンピでは大変だったのでズボンタイプにしました!

ズボンタイプだったら授乳してても楽でしたよ!

おさる

授乳できるワンピースありますよ( ¨̮ )
フォーマルなやつ!

画像のものはちょっと(・・;)

碧冬

黒だしパンツだし私服っぽいし、ナシですね。。 💦
授乳用の結婚式向けワンピありますよ。

かしぃ

私はこれにしました😊
まだ結婚式は先ですが…💦

一応セットアップです。
ワンピースでスカート捲り上げるよりは良いかなぁ…と😅

ぼんちゃん

みなさんありがとうございます!参考していただきます!