※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
お出かけ

23区外都内在住です。上の子が未就学児、下の子0歳で車ない方こう暑い日…

23区外都内在住です。
上の子が未就学児、下の子0歳で車ない方
こう暑い日何してますか?

今は夏休みなんで大きいお兄ちゃんお姉ちゃんがどこもいるでしょうし公園なんて暑くて無理ですし😭😭
身近に身内やママ友いないので私が2人連れていくしかですがアシストチャリしかありません。

今は徒歩3分のホームセンターでペット見に行くだけでも喜んでくれるので行くのとベランダで水遊びぐらいか近所のスーパーやミニストップにソフト食べに行くぐらい(笑)です😭😭

コメント

不束な娘

23区外の場所にもよりますが、多摩地区とかだと駅近とかじゃないと辛いですよね😢
6ヶ月のお子さんつれ回すのも辛いし、上のお子さん退屈だろうし…
わたしは車あるのに外出はやめました😅私が辛くて…
我が家は段ボール沢山家に用意して段ボールハウス作ったり、新しいおもちゃ買ったりしてます!月齢近くないので参考にならないかもですが😅

• Y.R.mama

Y.R.mama

コメントありがとうございます◎
    いやー今日も暑くてクーラーと友達ですww
    まさに多摩川よりの多摩地区の方です💨安いスーパーも車ないといけません😭
    やはり外出先で自分が辛くなりますよね⤵︎⤵︎⤵︎ましてや妊婦さんなら尚更です‼️‼️
    自宅でダンボールハウスやぬりえなどになりますよね👏

皆さん暑い中水遊び場など連れていくの見てびっくりしました(笑)

• 8月3日