※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆハム
雑談・つぶやき

今日から37週*\(^o^)/*クリスマスが予定日の初マタです!が、10月終わり…

今日から37週*\(^o^)/*クリスマスが予定日の初マタです!

が、10月終わりから体調を崩した旦那様。先月は半分を入院され、現在仕事に行きながら大学病院で検査に通院し、高い確率でとある難病と言われてしまいました。来年の今頃には二世帯住宅に住んでいるはずだったけど、入院したし難病の診断がでたら団信にも入れるのかという問題が。
結婚式してまだ4ヶ月。
11月は1人ぼっちの2週間、夜にどうしてこんなコトに…と泣いて過ごし、赤ちゃんにも悪かったなあ(;_;)
皆さんも、何かしら色んな悩みや辛いコトがあるんですよね!私たちだけじゃないし、乗り越えられないこともない!とはげまされています。
来年も色々問題はあるだろうけど、旦那さんと赤ちゃんを守るために私がしっかり頑張っていこう!

コメント

ぷにまな

もうすぐ赤ちゃんに会えますね~❗旦那さんのことお気の毒ですし、あゆハムさんも出産前で落ち着かない時に一気に…(>_<)💦
でも、そういう状況の中頑張っていこうと思えるあゆハムさんはとても強い方だと思います!影ながら応援しています✊

• あゆハム

あゆハム

ありがとうございます(;_;)!!
    そう言ってもらえて、すごく気持ちが楽になります!
    周りの友人や私の親に悲しみや怒りなどをぶつけたら、妊娠後期ですし、心配されて申し訳なくなっちゃいますしね💦
    母親に相談し「あなたは心配しすぎないで!」と言われちゃうと、私にとっては赤ちゃんと同じように旦那さんのコトが心配なのに…ってモヤモヤしちゃうし💦
    ここでつぶやけて暖かいコメントいただいて感謝です!

• 12月5日