
コメント

しーくん
ちょっとしたことでも本当に心配になりますよね(((*>д<*)))
受診された方があなたも安心できると思います(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

minty☻⑅
気になることがあれば病院に行ったほうが良いですよ。・°°・(>_<)・°°・。
お腹のことには慎重すぎる位慎重でも良いと思います〜!
-
あかり
そうですよね!
ありがとうございます!- 12月4日

さとmama☺︎
便秘とかはないですか?(;´Д`A
私もやはりその時期から横になってても夜に張りを感じやすくなってて、30wで妊婦検診があり先生にその事を伝えると『この時期は多少張りやすくなっても仕方ないですからね〜。』と言われました(=゚ω゚)ノ
後、その時に便秘の事を伝えて便秘薬を貰ってからは張りがだいぶ解消されました(*^◯^*)✨
-
あかり
少し、便秘気味かもです💦
月曜日まで様子見て、受診してみようとおもいます!
ありがとうございます!!- 12月4日

☆あみ☆
私も夜だけ少し張るなぁと思ってました。
妊婦検診の時にその事を伝えたら検診後、切迫早産と診断されました。
現在は入院中ですが早めに病院に行って張り止めを貰った方が安心ですよ!!何かあったら大変ですので早めに受診して下さい♪
お大事にして下さい!!
-
あかり
ありがとうございます!
よく考えてみると明日は休診日なので月曜日まで様子見て行ってこようと思います!
お大事になさってくださいね。- 12月4日
あかり
ありがとうございます!!