※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
ココロ・悩み

恋人が無口で不安。休みの日の行動がわからず疲れている。自分ばかり会いたいと感じています。

追いかける恋に疲れました。
一目惚れして連絡先を渡し、彼から連絡があり、ご飯に行って相手から告られました。
付き合ってから彼を知って、やっぱりかっこいいし、料理がおいしいし、やさしいし好きなんですけど、意外と無口でなにを考えているかわからない。そこもいいところなんですけど(><)
仕事の休みが不定期なのでアプリで仕事の時間と休みの日入れてくれるのですが休みの日なにしてるかわからない。
友達と遊んでたとか事後報告。
それは別にいいんですけど、とにかく不安。
彼は大して私の事好きでもないんじゃないのかなーとか...
無口だからわからないだけかもしれないけど、いつも自分ばっかり会いたいって疲れました...

コメント

ぱーら

心配性さんなのか、それとも彼を信用してないのかなって感じちゃいました😫男性って言葉が少ないけど、彼女は分かってくれている体でいるのでそこが男女の差ってところですよね💦
休みの日まで毎回連絡するのはいらないですが、安心できるようになにか働きかけてくれるといいですよね😊
直接彼にあなたの今の気持ちを伝えてみてはどうですか?

あびすりうむ

はづきさん若い方なのかなって思いました(∩´∀`∩)
疲れる恋ならやめてしまうのが1番ですよ( ॑꒳ ॑ )
はづきさんを不安にさせない人きっといると思います

りおぴ

何週間も会えなくて、事後報告なら
ずっと気にかけてるのも疲れるから
他の方とお付き合いされた方がいいのかなあ?なんて思いました(*´-`*)

ただ、休日自分の時間として使うのは連絡必要事項と思ってないんだと思いますよ
うちの人もそうでした(笑)
今では事前報告してくれますがたまに連絡ないまま、な時あります( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

無口な方なら尚更自分の気持ちとか好きって気持ちを大っぴらに伝えるのってすごく難しいから告白したのもすごい事なのかなと思ってしまいました

素敵な恋を♡♡♡♡

きき

私は全然事後報告でいいし、休みの日何してるか聞かないタイプです。
私自身も聞かれるのはあまり好きじゃありません。
こればっかりは人それぞれ価値観が違いますからね😫
不安に思って自分がしんどいなら全て言ってしまえばいいんです。
相手がそれを受け止めてくれるかどうかはその方次第ですし、これからそんな事はどんどん出てくると思いますよ。

❤︎男女ママ♡

わざわざ休日のたびになにするか事前に言わないといけないなんてそのほうがわたしにはストレスです

一緒に暮らしてるわけでもないし…迷惑かけないですし…言うことが安心させるとかもよくわかりません
そもそも言わないだけで不安になるとか私何もしてないのに、どんだけ信用されてないんだろう?ってなります

私ならシフトさえ教えません
そこで愛をはかられても…💦そこでしか愛を測れないなら価値観が違うと思ってしまいます

一緒にいるとお互いしんどい付き合いだと思います

お互い同じようなモノサシを持った人同士のがいいと思いますよ⑅︎◡̈︎*