※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

体調不良で気になる症状が出ている場合、妊娠の可能性が心配されています。生理予定日が近づいている中での症状変化に不安を感じています。再度検査を検討されることをお勧めします。

はじめまして。今の体調について、気になることがあったので、質問させて下さい。透明ののびるおりものが2日続いてありました、どちらの日も仲良しをしました。それから1週間とちょっとですが、軽い吐き気、軽い貧血、そしてお腹がよく空きます。6日が生理予定日で、高温期10目ですが、36.81から、36.68まで下がりました。またリセットでしょうか?

コメント

R♥︎

基礎体温はわたしも下がることがあったので1日下がっただけではなんとも言えないですね😣💦
陽性反応出た次の日もスッと下がって1日不安でしたけどその次の日からはまた高温期だったのでなんともです。。

でも今身体が感じてる症状は初期症状のような気がします🙈💓

• ゆか

ゆか

☆にっぴさん☆
    回答、ありがとうございます😊💖
    そうですよね...6日まで、しっかりはかってみて、高温期が続くことを願います🕊💕

そう言っていただけると、ありがたいです!がんばります!

• 8月3日
  • R♥︎

R♥︎

高温期続きますように🙏🏻💕

赤ちゃんがしがみつくとこ探してる時期なんでしょうね🙈💓
    ちゃんとしがみついてくれますように🙏🏻💕

• 8月3日
  • ゆか

ゆか

☆にっぴさん☆
    ありがとうございます😊🌸
    最後まで、諦めないで、がんばりますので、にっぴさんも、元気な赤ちゃんを産んで下さいね👶🏻💖

• 8月3日
  • R♥︎

R♥︎

そうですよ✨不安が大きいと思うけど生理がこないことを祈るしかないです🙏🏻🙏🏻🙏🏻
    わたしは妊活してないですが、初めて妊娠した子を流産で亡くしてしまったのでカタチは違えどお気持ちはお察しできます😢血を見るまでは気合いですよ🍀🐣💕
    ありがとうございます👶🏻✨ここまで育ってくれてても不安は消えないですがわたしも頑張ります🙈💓

• 8月3日
  • ゆか

ゆか

☆にっぴさん☆
    毎日、不安の中、生活していたので、そのお言葉で、少し、前向きになりました!☆ありがとうございます😊💖

そうなんですか...なんだか辛いことを思い出させてしまい、すみません😢でも、この気持ちを少しでもわかっていただける方がいてくれて、心強いです!♡

はい!きっと元気な赤ちゃんを産んで下さいね👶🏻💖

• 8月3日
  • R♥︎

R♥︎

モットーはあまり気負いすぎないこと!です☺️✨ストレスになるとよくないのでリラックスして過ごしてください☺️💓

いえいえ✨全然謝らないでください😭💦このことはわたし自身も一生忘れるつもりないので大丈夫です🙆‍♀️✨

わたしはゆかさんのお腹に可愛いベビーがきますようにってお祈りしときます🙏🏻💕

• 8月3日
  • ゆか

ゆか

☆にっぴさん☆
    そうですよね、わかってはいるんですが、考えてしまいます...でも、アドバイスしてくださったとおりに、リラックスして過ごします🕊🌸

そうですよね!☆なんだか、逆に、失礼なことを言ってしまったかもしれません😣💦すみません😣💦

ありがとうございます😊💖とっても嬉しいです😆💖相談して良かったです、ありがとうございます!♡

• 8月3日
ちょん

いま高温期21日目です!
私も8.9日目くらいに二日間くらいがくっと下がりました!
生理前と妊娠症状は似てるので普段の生理前とは別の症状だと妊娠の可能性あると思います😊✨

• ゆか

ゆか

☆ちょんさん☆
    妊娠、おめでとうございます🕊💖
    そうなんですね、9、10日に下がったので、もう無理かなって...でも、もう少し、頑張ってみます!

なるほどですね、これが、妊娠症状だと嬉しいです😊

• 8月3日
  • ちょん

ちょん

ありがとうございます😊
    排卵日ズレたと思いましょうι(`・-・´)/
    血を見るまでは諦めない、信じるを口癖に2.3ヶ月妊活頑張りました(笑)
    ゆかさんも授かってますように✨

• 8月3日
  • ゆか

ゆか

☆ちょんさん☆
    そうですよね、わたしも、諦めたくないので、信じつづけてみます!♡
    ありがとうございます😊🌸

• 8月3日