※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asnc
妊娠・出産

40週6日目で胎動が痛いです。陣痛とは違う感じで、痛みが続いています。膀胱圧迫も感じます。何かアドバイスありますか?

夜遅くすみません!
40週6日目になりました。
今日、初めて胎動が痛すぎて寝れません!

今までも、普通に胎動はあったんですが、
こんなに、痛いの初めてです!

ごにょごにょ、グイグイ押されます。
下も上も押す感じです。
これは、陣痛とは違うんですよね?
胎動が激しいだけですかね?
何分間隔とかはなく、ずーっと動いてます!
とにかく、痛い。。。
膀胱圧迫されてる感じもあります!

わかるかたおりましたら、教えて下さいー!

コメント

y

私も同じでコメントしました😂😂
いつも以上に激しくてお腹中ごにょごにょしてる感じです😨あばらもおれるんじゃないかなー?膀胱の方もぐいぐい押されてて下がって来てるんですかね😰

• asnc

asnc

もうすぐ産まれてくれるんですかねー?凄い激しくて、寝れませんでした。。。出て来たいなら、早く出てきて欲しいですー!
    ありがとうございました( ^ω^ )

• 8月3日
3人のマミー✨

胎動だと思いますよ
陣痛は胎動みたいな
うごいてる?!って感じは一切なく
痛いですよ

• asnc

asnc

胎動だったみたいです!
    全く産まれる気配なしです!
    痛いの覚悟しますー!

• 8月3日
あやの

私も予定日超過して出産だったのですが、生まれる前日の胎動がハンパなくて翌日検診だったのでモニターつけたら赤ちゃんの心音がちょっと苦しそうだからってなってそのまま入院になりその日の夜から陣痛きてスピード安産でした😂👍

多分もう狭くて居心地が悪くてあんなに暴れ回ってたのかなと今になって思います(笑)
もうすぐで会えますね!
頑張ってください!😊

• asnc

asnc

今日から、管理入院になりましたー!胎動本当に、夜だけ痛くて痛くて。。。日中は大人しいんですけどねー!スピード安産羨ましいですー!
    狭いなら出てきていいよー!笑

• 8月3日
ゆい

私も今日で40w6dです😭
しかも今、全くおんなじで胎動痛すぎて寝れません😭今までこんな事ありませんでした💦ひたすらグニョグニョしてるので痛いのと赤ちゃん大丈夫なのかな?って💧あと昨日から下痢と強めの前駆陣痛があります😭
お互いお産近いのかもしれませんね😂頑張りましょう💪✨

• asnc

asnc

おお!同じですねー!!
    下痢と前駆陣痛あるって事は、かなり近いかもしれないですね!
    私、前駆陣痛がほぼなし。。。
    頑張って可愛い赤ちゃんに会いましょうー( ^ω^ )

• 8月3日
ゆふの

下の子の時が押されました。
お腹の痛みがあり丁度検診日で39週の時におなかの痛みが検診待っているときに定期的にありその日の昼に入院夕方には出産しました。凄い頭グリグリ回転させて出てこようとしてきてるのがわかりました。もうすぐだと思うので頑張ってください。

• asnc

asnc

スピード出産ですね!!
    羨ましいですー!
    胎動はあるんですが、陣痛が。。。
    足、頭グリグリされて、とにかく痛いです!頑張って早く出てきて欲しいです!ありがとうございました( ^ω^ )

• 8月3日