※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
妊娠・出産

この数週って本当に赤ちゃん元気かわからないんですがみなさん胎動感じるまでどうやって乗り越えましたか??

この数週って本当に赤ちゃん元気かわからないんですが
みなさん胎動感じるまでどうやって乗り越えましたか??

コメント

ぴろみ

つわりがあるってことは、お腹にいるってことなんだ!と言い聞かせてました…笑

• 👶

👶

ちょっとでも悪阻あったら良いのですが私の場合ほとんど悪阻がなくほんとに大丈夫かな?と、毎日思ってます😭

• 8月3日
  • ぴろみ

ぴろみ

腰痛とか胸の張りとか食の変化とかもないですか?笑 なんか今までと違う何かがあるといいんですが…わたしは18w後半で胎動がわかるようになってきました。21wの今ではぽこぽこしてます!するとお腹にいるのがわかりやすいので、安心できるんですけどね💦赤ちゃんのこと信じてあげてください!

• 8月3日
ゆ

まさに今そこです✩( ¨̮ )
出血と腹痛が無い事=元気って事だよね?と思いつつ…
兎に角今は信じて、早くお腹蹴っておいでーってお腹さすりまくってます◡̈⃝︎⋆︎*笑

• 👶

👶

検診まで長過ぎますよね😭
    私もお腹さすりまくってみます☺️

• 8月3日
  • ゆ

一緒にレッツナデナデ❤️笑
    本当、この期間拷問のようですよね(*_*)
    ただ、7千円出して4D診て…1度するとクセになりそうで(°_°)笑
    ひたすら我慢しつつ、ナデナデ…ナデナデ…ママに早く元気って教えて〜…ナデナデ…
    たまに上の子がママ頭大丈夫?みたいな顔してますが( •᷄ὤ•᷅)笑

• 8月3日

毎日毎日不安でした。
今でも不安だらけです😭
早く予定日になってうみたい😱

• 👶

👶

出産て本当に奇跡ですよね!!
    頑張ってくださいね☺︎

• 8月3日
さあちゃん

私は周りの妊婦さんより
胎動感じるの遅かったので
余計に心配なってました😅😅
エコーのアルバム作ってるので
それ見て、検診まで耐えてました🤤🤤

• 👶

👶

もうちょっとで赤ちゃんに会えますね👶

• 8月3日
ムニー

あまりに心配で、次の検診までも長いし、通販で赤ちゃんの心臓の音を聞くやつを買いました💦

• 👶

👶

エンジェルサウンズですよね!
    私も買うか迷ったのですが胎動感じ始めるまでの我慢かなと、買うのをやめました😭

• 8月3日
✾❀まんま❀✾

早ければ15wに胎動あるかもしれない、。
自分の子供だから私の時と同じくスクスク育ってる!!!!って信じてました!
赤ちゃんは生まれてくる強さを持っているから余程のことがなきゃ死なない、ってどこかに書いてありました✨

ゴメス

あんまり心配してなかった気がします。
楽天的なんですよねー😅

• ゴメス

ゴメス

的はずれな回答だったらすみません。。。
    あんまり心配されてもストレスですし、ベビーグッズ調べたり楽しいことだけ考えてましたよ😊

• 8月3日
みー

毎日不安でたまらないですよね😂
ちょっとのことで調べてばっかりでした😅💦けど、自分が思ってるより赤ちゃんは弱くないねんなって思いました👍🏿😊(笑)赤ちゃん信じて検診の日楽しみにしましょ😁