※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

恥骨の上には膀胱があります。お腹が重く感じる時、膀胱の辺りを触ったら赤ちゃんの足のようなものが動いていました。このような下部での胎動はありますか?

恥骨のすぐ上って膀胱ですよね??
よくお腹が重くて手ですくい上げるように支える時があるんですけど、今日膀胱の所を触ったら赤ちゃんの足だったのか もにゅもにゅと動いてました。
こんな下の方で胎動って感じるものですか?💧イメージとしては膀胱の前に足があるイメージです。

コメント

deleted user

逆子になってませんかね?🤔

  • まま

    まま

    健診の時、横になってるか逆子かのどっちかが多いのと 一昨日からずっと膀胱蹴られているので逆子かと💭

    • 8月3日
こうこ

手じゃなくてですか?

  • まま

    まま

    蹴り蹴りされてるので多分足かと🧐

    • 8月3日
  • こうこ

    こうこ


    うちもキックパンチ酷かったですけど、逆子の傾向もなかったので手でした😎!
    産まれてからもキックパンチ酷いです笑

    • 8月3日