※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

臨月で性行為が不安。濡れない状況で心配。旦那との関係が心配。かゆみについても相談。洗うほうがいいですか?

臨月です。
旦那と性行為をしたいという気持ちはありますが
全く前みたいに濡れないです。

最近は全然してないので旦那の処理もできてません。
旦那が違う方向にいってしまわないか心配です。
こうゆうときはどうすればいいでしょうか?

あと、旦那が手で触ってきても濡れることなく
辞めたんですが、そのあとかゆいんです。
クリーム塗るより洗った方がいいですか?

コメント

るい

臨月ですよね?

無理にする必要
ないと思うのですが…😔💦

さあちゃん

私の濡れにくくなりました。
我慢させすぎも可哀想なので
お手伝いは頑張りました…が
やっぱり不安になります。

痒みは、塗るより洗って清潔にするのが
一番だと思います!

ムム

違う方向心配ですよねー😭
私は妊娠してから
性行為はしてませんでしたが、
旦那さんが1人でする時間ができるように
旦那さんがお家で1人になれる時間を
私が勝手につくってあげてました!笑

ちゃま

私も1人目の時同じ状況でした!不安でしたー!ソープとか行かないよね。。。とか考えますし、ほかの女に…とかも。
わかります!したいけど、けど濡れないんですよね(;ω;)
けどローション使っていいのか分からないのです(;ω;)使っていいなら使ってみるとかもありなのかな。とも思うんですけど!
ネットとかで調べたらいいかもです。正しい妊娠中の行為とかで。
痒いのなら1度洗い流してからクリームとかのがいいと思います!
私は濡れなくて断念して、手とかでしてあげてました。よ。。。

3JSB

臨月ですし、、お手伝いしてあげるだけでも、いいんじゃないですか😨?
濡れなくて傷ついてばい菌入っても大変ですし、性欲よりお腹の子供大事になさってください、、😭出産後、旦那さんと仲良しできます!!🙆🏻

hari

うちも安定期入るまでは絶対しないと話していたのですが、
性欲処理はどうしてるのかなと思って
どっかで抜いてるの?って聞いたら仕事中の営業車って言ってました😱
そんなとこで抜いてるのすごくいやだからTENGA買ってあげようか?って聞いてみたけどいらないって言われました笑

安定期に入ってもお互い色々気になるだろうし、私も濡れない気がします😅
なかなか濡れなくてがんばって触ると刺激が強そうだから、いっそ清潔なローションとか使ったほうがお互いに良さそうですよね💦

ママリ

ベビーオイルどうですか?
後に自分にも赤ちゃんにも使えるし☺️

でも臨月との事で無理なさらず💦
心配な気持ちよくわかります😭

私もそれもあって付き合ってますが 私は濡れるけど感じなくなりましたね😭
更には旦那が行為中に両手でお腹チェックしてきて(何度も) それされると赤ちゃん意識しちゃうんでもう行為どころじゃなくなっちゃいますね…
気遣い有り難いけど両手じゃなくてもいいのに…