※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
飛べない豚
その他の疑問

タクシーを利用する時にベビーカーも持って行きたいのですがトランクに…

タクシーを利用する時にベビーカーも
持って行きたいのですが
トランクに乗せてもらえますか?

無知ですみません💦
ベビーカー持ってタクシーに
乗るのが初めてで、、、😅

コメント

妃★

スーツケースも、キャリーバッグも、大きな海外旅行カバンもタクシー乗せれます。
ベビーカーなんて、余裕です。

• 飛べない豚

飛べない豚

ありがとうございます!
    安心しました😌

• 8月3日
  • 妃★

妃★

もちろん電動車椅子も乗せれます。
    折りたためない大きなベビーカーなのだとしたら、7人乗りのタクシーなら後部座席に乗せれるので、大きいタクシーを呼ぶことになるかもしれません。
    少なくとも、畳んでもなお大きいエアバギーは余裕で普通のタクシーに乗せることができました。

• 8月3日
me_boo

トランクに乗せられます!大抵運転手さんが乗せてくれるはずです。たま〜に変な運転手あたると、私は子供とベビーカー両手に大変だった事があるので、トランクに乗せるの手伝って貰っても良いですか?って言いました!

• 飛べない豚

飛べない豚

ありがとうございます!
    明日、安心して乗れます😂

• 8月3日
  • me_boo

me_boo

タクシーちょっと乗り降りが大変かもですけど、慣れます✨タクシーお出かけ楽しんで下さい!

• 8月3日