※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
妊活

婦人科で排卵直後と言われ、今日明日がタイミングと言われました。0時過ぎても大丈夫でしょうか。

婦人科にタイミングを見に受診したら、排卵直後と言われました‼今日、明日タイミングをと言われましたが間に合いますか⁉もし、旦那さんの帰りが遅くて0時過ぎてしまっても大丈夫でしょうか⁉

コメント

YKmama♥

妊娠はキセキなのでそれは誰にも分からないですや~(;´Д`A

でもタイミングを取れば来てくれるかもしれないですが、取らなければまず来てくれないので0時過ぎても挑戦してみる価値はもしかしたらあるかもしれないですよね☆

you~❣

しないよりしてた方が
安心ですね( •ॢᴗ•ॢ⋈)

ま ゆ

はじめまして✨
私もタイミングで妊活してました✨
主人や私のバイトや仕事の都合でタイミングを言われた日の24時を過ぎてしまいダメだろなぁと諦めていました💦💦💦
そしたら、見事に妊娠する事ができました(((o(*゚▽゚*)o)))
24時を過ぎても諦めず頑張ってみる価値はあると思います✨
頑張ってみてください✨

美樹ティ

旦那さん飲み会遅く帰ってきましたが飲んでて眠くタイミングとれませんでした😢さすがに今日タイミングとっても😖😖😖😖😖😖と諦めています