※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃんママ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが夜に寝ぐずりをするのは普通のことですか?

もう少しで生後2ヶ月になるのですが、ここ最近
夜8時頃から毎日寝ぐずりをします。
昼間は、抱っこしておっぱいをあげて縦抱きでゲップをさせベットに寝かせると3時間ほど寝るのですが
夜の寝ぐずりが始まると
抱っこしておっぱいダメで
おしゃぶりもベロで出して
抱っこでも泣き止まず
添い乳だと落ち着きねるのですが
生後2ヶ月とは、こんな感じなのですかね?

コメント

あいあい

そんなもんです♪
寝ろ寝ろーーー!って思っててもストレスなだけなので、寝るまで永遠歩きスクワットしてました♪時間の有効活用〜とか思いながらあやしてると、少しイライラ軽減します♪

• えっちゃんママ

えっちゃんママ

うちの子だけじゃないと分かって
    ホッとしました😂
    私も時間の有効活用してみます(笑)

• 8月3日
りょう

うちは産まれてからすぐその状態です😂眠いね〜寝ようね〜とひらすら抱っこしてましたが、ふいに水道の水の音でパッタリ落ち着く事を発見しました\(^o^)/
わたしは母乳が駄目で完ミなので添い乳で落ち着いてくれるのが羨ましいです^_^

• えっちゃんママ

えっちゃんママ

産まれてすぐからこんな感じだったんですね😅それは、大変そうですね😭
    添い乳で落ち着くことが多いので、これからも添い乳で頑張ってみます😂

• 8月3日