※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
家族・旦那

今日実家に帰ると父に二人目はどうー?っと聞かれてまだまだ娘に手がいっ…

今日実家に帰ると父に二人目はどうー?
っと聞かれてまだまだ娘に手がいっぱいな
私はいらん!まだこれから手がかかる
のに今は娘だけでいい!と言ったら
寂しそうに一人では寂しいやろ~。
とのこと。。(笑)もしかして、男の子が
いいのか?😂一人っ子でも私はいいと
おもってるんだけど、父はもっと孫がほしいのか!?(笑)

コメント

🍓

私は1人目が産まれる前から、両方の親&私の祖父母に2人目の計画聞かれましたよ…。
産まれたししばらくは大丈夫だろうと思いきや、産まれた次の日に義母が旦那に「2人目の計画立てやんと。歳とってからじゃママがしんどいよ!!」とか言われててイライラしてました😂
私まだ20歳なんですけど?!?!って(笑)

でも、それは周りの人が楽しみにしててくれている証拠だと捉えて、軽くスルーするようにしました🙆🏻

こゆち

お父さん優しそう😂❤️
孫が増えても
変わらず優しくしてくれそうですね💗
うちは逆に
「もう孫はいらんよ~」って言われてます(笑)

rssm

私の父もそうですよ〜😂
もう一人抱きたいのかなっと思って事細かく受け答えしてこれ以上なにも言えない状態にしたります😎

ゆき

父には何も言われませんが、母に「あんた若いから何人でも産めそうやな」としょっちゅう言われます😰

あのしんどい妊婦時代もう味わいたくない…1人でいいよとつくづく思います😓