※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた
雑談・つぶやき

猫を病院に連れて行って咳が出ることを伝えたらレントゲン撮影するって(…

猫を病院に連れて行って咳が出ることを伝えたらレントゲン撮影するって(^^;)
レントゲン5000円はかかるのにって思ってたら、骨折してたΣ(゚д゚lll)
昔の怪我みたいだけど5本も折れてて気づいてあげれなかった自分にショック(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
14歳まだまだ元気でいてくれーp(^_^)q

コメント

あら、可哀想に(>_<)
早く元気になるといいですね😻😻😻

• みーた

みーた

ありがとうございます😊
    糖尿、口内炎、腎臓、鼻炎など
    あらゆる病気を発症してます(^^;)

• 8月3日
🌷

猫は病気とか怪我をしても隠すって言いますもんね😓
早く良くなりますように🙏✨

• みーた

みーた

病気のオンパレードみたいな感じですが、嫌なことには腹をたてる性格なので病院嫌がってます(笑)

• 8月3日
さあちゃん

猫ちゃん😭大丈夫ですか😭
猫2匹いてるんですけど、
ストレスからくる過剰なグルーミングで
尻尾の先から出血しちゃって
抗生剤飲ましてるところです😭
心配なっちゃいますよね😭😭

• みーた

みーた

毎日2回インスリン注射をして病院で点滴(^^;)
    結構なストレスだと思うのですがご飯食べないので、毎日点滴です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    7月の頭からずっと通い続けて10万以上の出費( ̄▽ ̄;)
    旦那には内緒です(笑)

• 8月3日
  • さあちゃん

さあちゃん

食事が自力でできないなら
    点滴もしかたないですね😞
    10万😳高いと思いますけど
    命と変えれないですもんね🤝
    14歳って長生きされてますね😆
    なにか気をつけてる事ありますか!?

• 8月3日
  • みーた

みーた

毎日全身くまなくチェックしてるくらいですかね?
    皮を引っ張って戻りが悪かったら脱水らしくそれは一番気をつけてます^ ^
    他に猫が3匹居るので、ご飯も3種類(^^;)
    肝臓が悪い子と元気な子用、あと糖尿になった猫用
    健康診断大事だなって思いました
    血液検査だけでもしてもらった方が早めの治療になるなって
    糖尿も血液検査でわかって、もっと早ければこんなにお金かからなかったかなって少し思います(笑)
    元気になってさえくれればいくらかけても惜しくは無いんですけどね(≧∀≦)

• 8月3日

うちの猫も糖尿病で、1日2回インスリン打ってますよ😿💉
それに加え、心臓病&甲状腺ホルモンの異常で飲み薬、飲ませてます💦
膵炎にかかり、点滴に通ってます!
もう、おばぁちゃん猫なので色々と可愛そうなんですが、家族は家族❤
何もせずに、自然に任せるなど出来ず😭😭お金かかりますが、少しでも良くなってほしいですよね😿

• みーた

みーた

お互いよくなってほしいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私も糖尿になり2週間病院で帰ってきたら、骨と皮状態で慌てて連れて行きました
    3日間点滴打っても良くならず、血液検査で糖尿もあることがわかって最近治療してもらってます
    飲み薬あまり飲んでくれないですよね(^^;)
    口内炎痛がってフードも食べてくれず、体重は少し増えてきたのですがまだまだ心配ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• 8月3日