※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
産婦人科・小児科

市原市五井西の近くで34週からの出産可能な施設を予約したいですか?

千葉県市原市で34週からでも、出産出来るところありませんか?

住むところから近い方がいいんですけど、市原市五井西のへんです。
予約したいんですけど…

コメント

crazy

34週からだと大きい病院の方が良いと思います😭

• れん

れん

市原に大きい病院なんかありましたっけ?

• 8月3日
ヨチママ

姉ヶ崎に帝京大学ちば総合医療センターがありますよ‼️
ワタシはハイリスク出産だったため、里帰りし、帝京で産みました👍

• れん

れん

五井西から遠いですよね?
    こことかはだめなんですかね?

• 8月3日
  • ヨチママ

ヨチママ

宗田は五井駅から国分寺台行きのバスで行けるし、帝京より近いけど個人病院ですし、何かあった時の体制は帝京の方が安心かと😣
    今34週ってことですけど、今までかかってた病院と合わないとかですか?
    電話問い合わせで確認+今までかかってた病院からの紹介状持参すれば余程リスクが高くない限りは宗田でも大丈夫とは思うんですが、宗田にかかったこと無しなのでわからないです😣ごめんなさい💦

• 8月3日
ごんごん

ケースが稀なだけに、病院に直接問い合わせてみるのが、安心かと思います。
34週ということなので、お盆休み入ってしまう前に、病院に問い合せてみてはいかがでしょうか?

• 🐻💙

🐻💙

こちらにコメントすいません…
    宗田さんお盆休み11日からなので
    問い合わせするなら10日までですよー😓

• 8月3日
  • れん

れん

ありがとうございます

• 8月3日

なぜ34週で出産したいんですか?
理由があるなら病院も納得してくれるとは思いますが…

• れん

れん

そーゆうことじゃなくて、病院のこです。

• 8月3日
プニョ子

市原市の労災病院なら、設備も整っているしなにかあったらすぐ母子ともに検査やら色々してくれるのでオススメです😊八幡宿駅や、五井駅から労災病院行きのバスが出ています😊

めーぷる

今まではどちらに通われてました?
34週から病院変えたいってなんでですか?里帰りですか?

みなさん言うように 大きい病院じゃないと受け入れてもらえなそうですね。クリニックとかだと分娩予約がもういっぱいかと思います。
まずは 帝京か労災病院に聞いてみたほうがいいと思います‼︎市原の大きい病院はそれくらいです。
近くがいいなら 近くのクリニックに電話で聞いてみて 空いてたら受け入れてくれるんじゃないですかね?
見つかるといいですね。

ママリ

宗田さんはかなり人気なので予約がいっぱいかもしれません。
五井西だと、宗田さん、いたはしさん(今は名前が変わってしまったらしいですが)、大倉さんがありますが、その次に近いのは帝京になります。
五井西は姉崎と五井の中間に近いので正直宗田さんに行くのも帝京に行くのもたいして変わらないですよ^ ^
バスだと宗田さんでも帝京でも乗り換えが必要ですし、車なら10分も差がないかとおもいます。
お身体を大切にしてくださいね^ ^

• れん

れん

宗田さんのところに電話しました。
    話聞いてくれるらしいです。

まだ空いてるそうです

• 8月4日