※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝てくれず悩んでいます。抱っこやおしゃぶり、おしめでも改善せず、イライラしています。産後うつで眠気を感じるため、毎日イライラしています。

毎日毎日寝てくれず悩んでます…ミルク増やしてもだめ、おしゃぶりだめ、おしめでも無く、抱っこでもなく。

毎日イライラしてしまう自分に反省
産後うつの為抗うつ薬が眠くなる、😫あー寝てくれ。毎日毎日イライラしたくないよ。夜はもういや。

コメント

まつり

まだ2ヶ月の赤ちゃんに求めるものが大きいんではないですかね、
お子さん2人目の様ですが。。
赤ちゃんの睡眠に期待してしまうと自分がきつくなるので眠たい時には抱っこしながら寝て、
昼間寝てくれたらその間に寝たり
誰かを頼ったり、地域の有料サポート利用したり。
今が1番大変だと思いますが、まだお外に出てきて2ヶ月なので赤ちゃんも慣れてないと思います。😢

• さぁちゃん

さぁちゃん

上の娘は、よく寝る娘で、、夜悩んだことなくて😢
    毎日毎日ギャン泣きで、どうしていいか分からず…
    昼間もあんまり、寝ず、夕方は、寝てます…(´・_・`)

そうなんですね、、まだ2ヶ月ですもんね、、ゆっくり頑張って行きます。
    ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

• 8月3日
  • まつり

まつり

個性ですね😊
    おくるみは試されましたか?
    モロー反射などで眠りが浅くなるので
    包み込む様にしてあげると
    安心するようですよ☺️
    私の時はおくるみ効果で睡眠時間倍くらいになりました!

• 8月3日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

個性ですよね😄受け入れて気合い入れて頑張ります⋆*✩⑅◡̈⃝*

おくるみ試してなかったです😂試してみます( ˆᴗˆ )
    教えていただきありがとうございます♡︎ᵎᵎᵎ
    おくるみありましたね、、忘れてしていなかったです😅😅
    倍に寝てくれるならうちの娘も寝てくれると信じて頑張ってみます💞

• 8月3日