※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おばけちゃん
妊娠・出産

出産前のヘアカラーについて相談です。暗めにするかグラデーションカラーにするか迷っています。皆さんはどんな色にしましたか?

いつもありがとうございます🎈
出産前のヘアカラーについて相談です。
普段は割と明るい茶色にしています。(ブリーチなし)出産後はなかなか美容室行けなさそうだし、できるだけプリンになっても目立たないようにしたいなーと思ってます。
今考えているのは「全体的に暗めにする」か「グラデーションカラー」にするかです。「グラデーションカラー」がいいなあと思ってるのですが、思いっきりグラデにしないとむしろプリンに見えるのでは?!と思っています。
皆さん、出産前のヘアカラーってどんな色にしましたか?😍

コメント

tmr2779

私は、全体的に暗めにしました😊
なかなか行けないと思いつつ、結局2ヶ月半を過ぎた頃に髪を切りに美容院に行きましたが…💦
※個室のある子供連れOKの美容院なので、行ってきました。

子供のことでいっぱいで、色よりは邪魔か邪魔じゃないか…の方が考慮した方がいいかもしれません(笑)

• おばけちゃん

おばけちゃん

子連れOK美容室いいですね!私は今はロングでまだまだ伸ばしたいなーと思っています。꒰✩’ω`ૢ✩꒱
    結べるので逆に便利かなーって思ってるのですが、邪魔にならないように出産前に切る方が多いですよね!

• 12月4日
むー☆

私もブリーチなしの明るめのカラーでしたが、出産前に暗くしてきました!
毛先は今までの明るさで根元は暗めの茶色のナチュラルなグラデーションです(^-^)

最近オンブレっていうのがハヤってる?みたいで(。ӧ◡ӧ。)
それがspicatzサンのいう思いっきりグラデかな??
オシャレな人がしたら似合うと思います♡

• おばけちゃん

おばけちゃん

今一番有力なのが、むーさんの言ってるような感じです!꒰✩’ω`ૢ✩꒱ オンブレっていうのが、↑のyunmamaさんみたいな感じですかね!すごくおしゃれですが、私の持ってる服とかメイクだと合わないかも( ; ; )コメントありがとうございます!

• 12月4日
  • おばけちゃん

おばけちゃん

オンブレのこと調べてたら、ソンブレっていうのを見つけて、可愛かったです!その方向で行こうと思いました!ありがとうございました( *´ω`* )

• 12月5日
は(๑°⌓°๑)じ

わたしも来週あたり
染めに行くつもりですε٩( ºωº )۶з

冬だしプリン嫌だし
暗くするつもりでーす(笑)

• おばけちゃん

おばけちゃん

暗くするんですね!一番無難な気がしますよね!コメントありがとうございます!

• 12月4日
yun♡mama

ずーっとグラデです(*^o^*)

• おばけちゃん

おばけちゃん

これくらいの色だと根元がプリンになってきてもおしゃれに見えますね!毛先の方はブリーチですよね?私は縮毛矯正かけてるのでブリーチはできないかなあ(>(エ)<;)コメントありがとうございます!

• 12月4日
むー☆

調べたら、私がしたのがソンブレだったんですね(。ӧ◡ӧ。)
なるほど!!
最近いろんな呼び方とかカラーがあってついていけない(T_T)笑

こちらこそグッドアンサーありがとうございます♡

• おばけちゃん

おばけちゃん

バイヤージュとソンブレも似てますよね 笑 明日美容室です!うまく染めてもらってきます!w

• 12月6日