※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

産後生理が再開せず、排卵が近いかもしれない状況。高温期かもしれないが、娘の夜泣きやお腹の痛みで不安。2週間後に結果が出なければ諦めるか悩み中。

産後生理が再開せず、7月20日に受診したところ、今日か明日には排卵すると思うよー2週間後には生理来るかなーとのことでした。
妊娠希望だったのでその日に帰ってから仲良ししたので少し期待しています。
帰ってから、基礎体温はつけれてないですが、脇で測るやつを何度も朝、昼、夜と測ってます。36.8くらいから始まり3日後くらいからずっと37度台をキープしているのでいちお高温期かなぁ。と勝手にいいように妄想してしまっています😂
3日前くらいから娘が今まで全くなかった夜泣きがいきなり発動しています。
そしてお腹もチクチクした痛みがちょくちょくあり、毎日期待が高まってフライングするかしないか悩みに悩んでいます😂
行為後2週間で全く反応しなければ今回は諦めるべきですかね?!
旦那はすごく仲良ししたがりなので、今いちお可能性を信じて断っているのですが、早くはっきりさせてあげたほうが我慢もさせなくていいなぁ。とか思ったり…
みなさんならどうされますか??

長々とすいません😭

コメント

みんしほ

ご主人との仲良しは断らない方がいいです。断っているから娘ちゃんが夜泣きしてるのかも。

妊娠してても激しく無ければ仲良ししても大丈夫ですよ(*´-`)

• ママリ

ママリ

そうなんですか!!!
    激しくなければ大丈夫とは!知らなかったです😭
    今度はお誘いに乗ってあげようと思います!

• 8月2日
  • みんしほ

みんしほ

病気だったり通常と違う場合はやめて下さいね(*´-`)

• 8月2日