※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 そら
子育て・グッズ

神戸でオシャレでリーズナブルな写真館を探しています。西宮のプレシュスタジオについての感想も知りたいです。

1歳のお誕生日に写真館で撮影しようと考えているのですが、尼崎 西宮 芦屋 三宮まではいかないくらいの神戸あたりでオススメの写真館があれば教えていただきたいです👏
スタジオアリスみたいなところではなくオシャレな雰囲気であまり高すぎないところが希望です🙇

また西宮市のプレシュスタジオという写真館で撮られたことある方いらっしゃいますか?
今そこが候補で挙がっているのですが利用されたことのある方ぜひ感想などをお聞きしたいです🙇

コメント

みり

プレシュスタジオで1歳の写真撮りました😊
時間制で1グループ限定なので、泣いても気にしなくて良かったです!
写真もたくさんいただけて、シャボン玉で笑顔を作ってくれたり楽しく撮影できました✨

場所が少しわかりにくく、車一台分通れるような細い道から入らなければいけなくて少し迷いました。
義両親と一緒に行きましたが、家族写真も撮らせていただきました!
その日のうちにデータはもらえますが、トリミングの時間がとても長かったので急ぎでなければ送付の方が良さそうです!
待つのであればおやつや好きなおもちゃなどがあると良いと思います!

•  そら

そら

大変詳しくありがとうございます😭✨お写真まで載せていただいてとっても参考になります🙇🙇🙇‼️
    もう一つお聞きしたいのが衣装ってほとんど持ち込みされましたか??
    うちの子がまだ70でもぴったりなくらい小柄でして😭💦やはりそんな小さな子の衣装なんてあまり用意されてませんよね😭??

• 8月2日
  • みり

みり

2着までで2着とも持ち込みました😊
    お洒落着と袴風ロンパースです!
    背景も服に合わせて変えてくれましたよ!
    持ち込んだのでどのような衣装があるかはわからないです😵すいません💦
    予約の時に詳しく説明してくれますよ✨

• 8月2日
  •  そら

そら

ありがとうございます🙇‼️
    服に合わせて背景も変えていただけるとか嬉しいですね👏✨
    一度主人に相談してみます‼️
    大変大変参考になりました🙇ありがとうございました✨✨

• 8月2日
オリオリ

姫路は遠いですかね?(๑˃̵ᴗ˂̵)💦
ismさんという所で撮って頂きました☆
80カットでデータ代15,000円?くらいでその場でお渡しでした。
友達はumieのスタジオエミュという所でお洒落な写真を撮っていましたよ☆

•  そら

そら

ありがとうございます🙇✨
    お写真まで載せていただいてとっても参考になります🙇‼️
    姫路は結構遠くて😂ですがかなーりお値段が安いですね🤭✨✨✨とても魅力的です👏❣️
    一度HP拝見してみます🙇‍♂️✨
    ありがとうございます😊🌼

• 8月2日