※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロゾフ
お出かけ

越谷市在住です。プールと言えば、しらこばとプールなのでとりあえず夏…

越谷市在住です。プールと言えば、しらこばとプールなのでとりあえず夏休みに1回は行くのですが、他に行ったことが無くて、しらこばとみたいに広くてある程度遊べるプールって他にどこかご存知ですか?教えて頂けると有り難いです🙇‍♀️
できれば市民プールみたいな遊園地と一体型ではないところを探しています。車なので1時間県内ぐらいのところで探しています。

コメント

ママ

越谷市在住ですが
吉川市民プール行きます😊

• モロゾフ

モロゾフ

こんばんは☆
    吉川市民プール気軽に行けますよね(^^)
    昔バイトしてました 笑

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

川越市にある、川越水上公園オススメです!!市民プールなので子供は確か200円!大人は700円!三年前に最後行ったっきりなのでもしかしたら値上げしてるかも、、、
市民プールなのにスライダーがあったり幼児用のプール、流れるプールがあったりするのに安いので都内からくる人たちも多いみたいです😊✌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テントもはれます!!百円で浮き輪などの空気も入れてくれます😊

• 8月2日
  • モロゾフ

モロゾフ

こんばんは☆
    川越だと1.5時間ぐらいですかね!
    しらこばとと同じ様な感じなんですね、テント張れるのは有難いです!都内から来るって結構人気なんですね(^^)
    ありがとうございます😊

• 8月2日
柊ちゃんママ

さいたま市沼影公園ってとこもしらこばとみたいな感じです(・∀・)
車で30分ぐらいだと思います!

• モロゾフ

モロゾフ

こんばんは☆
    1時間以内の近いのは有難いです!
    プールは越谷から出たことなくて、結構あるんですね!ありがとうございます(^^)

• 8月2日
gomg

深谷市のパティオ(屋内)

川越水上公園

はどうですか?

春日部湯元温泉 
は普通の温泉と温水プール(温水プールと温泉プール)があって健康ランドみたいな感じです。

• モロゾフ

モロゾフ

こんばんは☆
    川越気になってます!
    広いと長時間楽しめそうですし(^^)
    屋内プールはオムツ外れてないので入れなくてまだ行けないんですよ〜(TT)💦
    下の子達が生まれる前にパティオ行ったことあります(^^)深谷でしたよね!天気気にしなくていいから屋内はいいんですけどね、早くオムツ外れて欲しいです(TT)

• 8月2日
  • gomg

gomg

春日部湯元は、オムツ外れていなくても水遊びオムツの上に水着を着れば入れますよ(^^)
    温泉の方はぬる湯のみ、オムツ外れていない子は入れます。

• 8月2日
  • gomg

gomg

パティオはオムツ禁止でしたね。
    下の子がオムツをはいているときに調べず行って禁止で入れませんでした。
    上の子は旦那と中のプール、私は下の子と中庭の家庭用の小さいプールでした泣

• 8月2日
  • モロゾフ

モロゾフ

春日部温泉♨️大丈夫なんですね!あれ、温泉もオムツ児入れましたっけ?大分昔に行って忘れてます(TT)
    プールそれだと助かります〜かなり近場にいいとこ発見です!

パティオ、外に小さいプールなんてあったんですね、知らなかったです💦
    私は妊婦の時に行って、私だけ入らずに6時間ぐらい待たされました 笑

• 8月2日
ゆっさん

加須しらこばと水上公園?も波のプールがあって楽しいですよ😆
赤ちゃんや、小さい子用のプールもあるしテントもOKです♪♪
最近ハマってそこばかり行ってます笑
コンビニで前売り買っておけば並ばなくて入れるので楽ですよ😌

• ゆっさん

ゆっさん

間違えました😅
    加須はなさき水上公園です(・ω・)ゞ

• 8月2日
  • モロゾフ

モロゾフ

こんばんは☆
    今見てみました(^^)
    杉戸の友達が行ったってそう言えば去年言ってたのを思い出しました!広そうですね!フードコートが充実してそうに感じました!
    イベント欄に記載されてましたが、今やどこのプールもあるんですかねスライダー滑走大会って 笑
    結構前に、しらこばとのスライダーおじさんがブームになった影響ですかね😁
    テント張れるの助かります⛺️暑すぎて必須です!ありがとうございます!

• 8月2日
  • ゆっさん

ゆっさん

広いしキッズコーナーでエアコン効いてる部屋もあるので(ご飯食べたりする所の一角に)下が小さいので凄い助かりましたよ❤ テントがあっても寝ちゃうと暑いし…エアコンのキッズコーナーの隅で寝かせてました😆
    小さい子が居るお家の方にはもってこいのプールかなって思います(*´艸`*)

スライダーの方は子供が小さすぎて行ってないのでわからないのですが、やってるんですかね?😜
    スライダーおじさん越谷しらこばと水上公園発祥でしたよね😂?笑

• 8月2日
  • ゆっさん

ゆっさん

因みにカップラーメン持参すれば100円でお湯入れてくれます😁
    好きなカップラーメン食べれますよ😜お湯が100円って考えると高いんですけどね😂

• 8月2日
  • モロゾフ

モロゾフ

確かに、お湯100円高級なお湯なんですね 笑

エアコン完備のキッズコーナーってファミリーに優しいプールですね!うちも一番下がまだ小さいから長時間遊んでられないだろうし、そういった施設があるのは助かります(^^)

上の子達は別行動なんで、スライダーとかある程度楽しめるのがあると嬉しいです😃
    とにかく暑いのが難関です😵でも今年は私も入れるので少しはマシになるかもです😁

耳より情報ありがとうございます(^^)

• 8月2日
みかん

しらこばと・川越水上・加須はなさきは全て系列の県営プールです。
どこも大して変わらないので、しらこばとでいいと思いますよ(´∀`)

オムツが外れたらですが…
富士見市のガーデンビーチがいいかなと思います。
水上公園より安くてこじんまりしていて(^^)
すぐ隣りに、ららぽーと富士見があります🙂✨

• モロゾフ

モロゾフ

こんばんは☆
    系列なんですか💦知らなかったです💦
    ちなみに、今見てみましたが、ガーデンビーチは屋外の様ですが、オムツ児は入れないのですか??こじんまりしてる様には写真では見えなかったですね(^^)

• 8月2日
  • モロゾフ

モロゾフ

あ、案内に記載ありました!しかも赤文字で💦

• 8月2日
  • モロゾフ

モロゾフ

しばらく先になりそうです(TT)
    でも、良い情報ありがとうございます😊

• 8月2日
  • みかん

みかん

いえいえ‼︎

水上公園は似たり寄ったりですね…
    うちは川越ですが、わざわざしらこばと行かないです。
    それと同じ事ですかね(>_<)

オムツが外れてから幼児期は富士見ガーデンビーチばっかりでした(´∀`)

• 8月2日
  • モロゾフ

モロゾフ

距離はありますからね(^_^;)
    上の子達が毎度しらこばとで飽きてる様子だったので少しでも違いがあるところに〜なんて考えてました😅きっと家族より友達と行く方が楽しいかもしれません💦

夏休みだけではコンプリート出来なそうなので2年ぐらいかけて教えて頂いたところ全部行ってみたいです(^^)

• 8月2日