※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yまま
サプリ・健康

目を軽くつぶってあけると部屋が回っている。目をつぶらなくても寝て起…

目を軽くつぶってあけると部屋が回っている。目をつぶらなくても寝て起きたりすると回ってる感じ。寝ていて上を見るとそんな感じ。とにかく、部屋がグラグラしている。立つと貧血見たくなる。体が少し浮ついてる気がする。息子を抱っこするとフラフラする。それ以外の問題はなく、テレビも見れるし、ラーメンも食べれました。

軽い熱中症でしょうか?
ちなみに家からは出ていません。お昼からずっとこんな感じです。

コメント

アロマ

血圧測りましたか?
高血圧もしくは低血圧ではないですか、ら、

• Yまま

Yまま

血圧測るものないです💦

• 8月2日
ami73

めまいじゃないですか??
自律神経の乱れで
私も息子が3ヶ月のころなりました😭😭

• Yまま

Yまま

寝ても起きてもこんな感じなんですが、そうでしたか?😳

• 8月2日
  • ami73

ami73

そんな感じでした😣
    うまく重心が取れない感覚で
    船に乗ってるみたいな…
    うまく説明できなくてすみません😭🙌🏻

• 8月2日
  • Yまま

Yまま

あ、でもそんな感じです!吐き気はなく、本当お酒飲んで酔ってるような感じです。

• 8月2日
  • ami73

ami73

めまいの他に耳鳴りとかしませんか??

• 8月2日
  • Yまま

Yまま

耳鳴りはなく、背中がスーッと冷たい感覚が多いです!

• 8月2日
  • ami73

ami73

私はその感覚はなかったので
    あまりわかりませんが
    病院受診をお勧めします!>_<
    病院でめまいの薬もらって飲んだら
    よくなりましたよ😊

• 8月2日
  • Yまま

Yまま

明日親戚が海外からきてて浅草に行くんですけどそれ終わったら旦那に連れて行ってもらいます😢

• 8月2日
  • ami73

ami73

お子さんにとってYままさんの代わりはいませんからね!😣
    お大事にしてください😭👍🏻

• 8月2日
新ママ

メニエール病か脱水かもしれませんよ😅軽い栄養失調になっているのか…子供の世話をしてるとなかなか自分まで手が回らないかもしれませんが、倒れてしまったら余計辛いですもんね💦
早く回復されますように😌🍀

• Yまま

Yまま

メニエール病?調べてみます✨
    有難うございます。
    あれ、待って。言われてみれば今日トイレに一回しか言ってません。
    あ、でもお水は結構飲むようにしているのですが、、脱水可能性ありますかね、

• 8月2日
  • 新ママ

新ママ

トイレが一回は確かに少ないですね💦家にいても、クーラーが効いてなくて汗をかいていれば、脱水可能性もありますよ❗しかも、汗をかいた際は水分だけでなく塩分やミネラルが必要ですが、食事からそれらが足りていない可能性もありますね😅

純粋に子育てによる疲れや睡眠不足もあるかもしれません😌相談できる方に一度お話して休めるときに休まれてくださいね🍀

• 8月2日
  • Yまま

Yまま

クーラーは25度でずっとつけています。トイレは産後多くても1日3回ぐらいしか行きません😢お昼寝しっかり子供としていて、夜もまとまって寝ているので寝不足感はほとんどないです..。無意識に疲れストレスはかなりあると思いますが、、。微妙な症状ですよね。有難うございます🙇‍♀️

• 8月2日
  • 新ママ

新ママ

25度もしかしたら低すぎて乾燥しているのかも?あとは自律神経失調症とかも考えられるかもです😅
    色々とすみません😣💦良くなるヒントが見つかるといいですね😃

• 8月2日
  • Yまま

Yまま

ちょっと温度もあげてみますね!私も様子見ながらしっかりご飯食べます。有難うございます!

• 8月2日
chikkapafe*

完母で夜までお菓子と水分だけ⁈大丈夫ですか?きっとそのせいじゃないですか?
赤ちゃんが小さいうちはただでさえ寝不足でストレスも溜まって体調崩しやすいので無理しないでくださいね!
しっかりごはん食べてくださいね!
熱中症もやはり寝不足だったりごはん食べていないとなりやすいので💦

• Yまま

Yまま

でもいつもこんな感じなんですよね💦
    食べるときは食べるし、食べないときは食べない!みたいな感じです。
    有難うございます🙇‍♀️気をつけます!!

• 8月2日