※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

外出時のベビーフードがドロドロで食べにくい。和光堂の量が少ない。同じような方はどうしていますか?

外出する際にベビーフードを持参しますが、結構ドロドロしてませんか😖?なので食べさせにくいなぁと思うのですが、そういうものなんですよね😅?
またいつもパウチのベビーフードを2つか、2つセットになっている和光堂のベビーフードを持参しますが、普段食べている量より少ないです(;_;)同じような方はどうされていますか😖?

コメント

はじめてのママリ🔰

ドロドロで食べさせにくいですよね(笑)よく動く赤ちゃんの口に入れようとすると落とすこともあるし、スタイの中にしょっちゅうこぼれ落ちてました(笑)そうゆうもんだと割り切っていましたよー(笑)
少なかったらバナナとか足したり赤ちゃんせんべい足したりしていました😊友達は3パックあげてましたよ(笑)

ちょび

ご飯系よりおかず系がドロドロであげづらいですよね💦
ベビーフードで足りない分はパンやバナナを持って行っています!