※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

漏れにくくてかぶれないパンツタイプのオムツはどれがおすすめですか?パンパース、メリーズ、グーンを試しましたが、うまくいかず困っています。

オムツについて質問です。今、パンツタイプのオムツを使っているのですが、色々試していてメリーズは、オムツかぶれしないのですが、太ももからゆるいうんちが漏れダメでした。パンパースは、小さめできつそうだし、オムツかぶれしました。最近、グーンに変えてみたら、すぐにオムツかぶれしてしまいました。
漏れにくくて、かぶれないパンツタイプのオムツはどれがおすすめですか?
1パックグーンを開けたばかりで困ってます😅

コメント

ぷよぷよ

私は新生児ははだが弱いって
言われてたので
パンパースの肌いち使ってましたが
高くてそろそろテープも
えらいしなー。
って思ってパンツに変えるとともに
マーミーポコパンツ?に変えました!
ミルクのたびにかえる頻度ですが
オムツかぶれしたことないです!
なんせマーミーポコパンツは
安いです!笑っ

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます😄
    私も、生まれてしばらくは肌いち使ってましたが、やっぱり、高いので普通のパンパースを使っていました。
    マミーポコパンツ、安いですよね!あと、改良されたんですかね??選択肢の中に入れたいと思います。

• 8月2日
  • ぷよぷよ

ぷよぷよ

普通のパンパースは
    祝いでもらいましたが
    すぐにおしっこが
    もれました💦
    だから、自分では買ったこと
    ないですね😖💦

ミスっても安いから
    えーかなってなるんで
    試してみてください❤️

• 8月2日
  • みーたん

みーたん

そうなんですね💦すぐにおしっこ漏れるの嫌ですよね😅
    そうですよね!安いし、いいかなって思えるし試してみたいと思います🎵

• 8月2日
ばっしー

ムーミーのうんちポケット付きを、使ってますが、私の娘は、漏れないし、被れもしないです(^_^)

• みーたん

みーたん

ムーニーは、一時期テープタイプを使っていたのですが、オムツかぶれしてしまいまして😅なので、まだ、試してないんですよね。パンツタイプだとかぶれないとかあるのかなと考えています。

• 8月2日
むーさん

ムーニーはどうですか?
うちは、上の子も下の子もムーニーです。
開けたばかりのパンツはもったいないですよね、、、
ジュースこぼしたりした時に
吸い取るようにしたりとかどうでしょう?😂

• みーたん

みーたん

ムーニーは、以前、テープタイプを使っていたのですが、かぶれちゃいまして😅パンツタイプも同じかなと思ってまだ、試してないです。
    そうですね。ジュースこぼしたりした時に使いたいと思います。

• 8月2日
ゆいまま

うちの子は肌強いのかかぶれ知らずだったので、あんまり参考にならないかもですが…
パンツタイプはずっとゲンキ!使ってます(^^)
漏れたこともないですよ〜
私的にはムーニーがおススメです!

• みーたん

みーたん

ゲンキ!ですね。今度、試してみようかと思います😁
    ムーニー良さそうですね。ムーニーは、テープタイプはかぶれたので、パンツタイプは、かぶれないといいなと思います。

• 8月2日
  • ゆいまま

ゆいまま

ゲンキ!はセブンイレブンで3枚入?の小さいパック売ってるので、大袋の前に試してみて下さい(^^)
    各メーカーでもオムツサンプルプレゼントしてますし、していなくても、お客様相談室に電話すれば1、2枚程度は試供品としてくれると思いますよ!

• 8月2日
  • みーたん

みーたん

セブンイレブンに小さいパック売ってるんですね✨大袋を買う前に試してみたいと思います。サンプルは聞いた事はあったのですが、どこでもらうかわからなくて💦聞いて良かったです!ありがとうございます😄✨

• 8月2日