※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurie
妊娠・出産

松戸のオーククリニック フォーミズ病院で、出産された方、健診を受けて…

松戸のオーククリニック フォーミズ病院で、出産された方、健診を受けている方、教えてください!

3Dの静止画と4Dの動画が1回無料だと思うのですが、有料であれば、複数回撮っていただくこともできるのでしょうか?
次回の健診が18wなので、少し早いと思いつつも、見てみたい気持ちと、でもやっぱりもう少し後になってからも見たいという気持ちがあります。
16〜32wくらいがおすすめとあったので、できれば次で1回、30w前後でもう1回できたらなぁ、と思い、有料ででもできるのかどうか、気になりました。
もしできるとしたら、おいくらくらいなのか、知ってる方いらっしゃったら教えてください!

また、両親学級はいつくらい(何週目、何ヶ月目くらい)にあるのかも知りたいです。
母子手帳もらったときに市の母親学級や両親学級の案内は、もう今月〜再来月くらいに受講とあったので、もうそろそろなのかな?と思って焦ってしまいました💦
主人の休みが安定せず、早めに申請すればなんとかなりそうなので、時期だけでも早めに知りたいです。

どちらか片方だけでもかまいませんので、知ってる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!
よろしくお願いします😊

コメント