※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
子育て・グッズ

ベビー・育児グッズで他と差がつくおすすめは? ・napnapの抱っこ紐:シンプルで好み、安くて使いやすい ・イオンブランドのストロー マグ:安くてかわいい柄。

ベビーグッズ、育児グッズ…
可愛いもの、便利なもの沢山ありますが良いものって人と被りがちじゃないですか?

みなさんが使っていて、おすすめ且つそこまで人と被らないよっていう物と、おすすめの理由教えてください!
ベビー・育児用品なら何でもいいです(*^^*)♪

ちなみに私は、
☆napnapの抱っこ紐
→色がシンプルで好み、安い、使いやすい
☆イオンブランドのストロー マグ
→安い、柄がナチュラルでかわいい

コメント

ミル

抱っこ紐はエルゴなんですが、エルゴスタイと、汗取りパット、ベビーカーのベルトカバーは手作りしました!

• ちーず

ちーず

返信ありがとうございます。
    手作りは温かみがあるし、気に入った布で作れていいですね☺️
    私も器用だったらなぁ…💦

• 8月2日
  • ミル

ミル

いやいや、不器用ですよ💦
    ミシンもないので、子供が寝ている合間に手縫いでチクチク、、、ひたすらチクチクしてます!
    ググって作り方とか見てできそうなものは可愛い生地を探して、作ってます✨
    作り方みるのも楽しいし、可愛い生地を探すのも楽しいし、チクチクやってる時も、今度なにつくろーとか考えながらなので、暇な時は時間つぶしになりますよ!

• 8月2日
ちぴ

回答ちがうかもですが…
抱っこ紐は結構皆さんよく使っているエルゴです😌
でも手作りカバーなどでちょっと人とはちがう感じにしています😌
手間はかかるけど、コスパもいいし自分で好きなようにカスタマイズできるのでオススメです😊

• ちーず

ちーず

返信ありがとうございます!
    手作りグッズがあるだけで、オリジナル感でもすね✨布とか選ぶのも楽しそうです☺️

• 8月2日
なぎさ

私もnapnapの抱っこ紐使ってますが、あまり同じのしてる方、見かけませんでした😄💦
使いやすくて、シンプルなのが合わせやすくて良いですよね💓お値段も高すぎず。。

私的には、ママバックは、ロペピクニックのリュック使ってました❗アネロが多いなかでの。サイドもファスナー付きで軽かったので良かったです☺✨

気になったんですが、イオンのストローマグは使いやすいですか😊??

• ちーず

ちーず

napnap見かけないですよね!使いやすいし他に比べてお値打ちで買ってよかったです✨
    ママバッグは使いやすさ重要ですよね!

イオンのストローマグ、わたし的には使いやすいと思います☺️振り回したりしなければ、持ち歩いててそんなに漏れてくることもないですし✨
    他のストローマグもそうかもしれないですが、ストローの底?が曲がってるので子どもが傾けて飲んでもちゃんと中身が吸えるようになってると思います!

• 8月2日
はなのこ

オネストカンパニーというメーカーの柄付きオムツが最高に可愛いです♡ デザインたくさんあって、使ってる人見たことないです!

• ちーず

ちーず

気になって調べてみたら、the海外!て感じの柄が猛烈に可愛いですね😭❤️
    品質も良いみたいで、安心して使えそうですね✨
    たしかに使ってる方見たことないです!こんなお洒落なオムツ穿いてたらめちゃ見ちゃいそうです☺️笑

• 8月2日
なるママ

ウチはこれを1歳の誕生日にあげました‼️

ちょっと早かったのかもしれないですが、2歳になっても乗っています👍

長く使えるし、まだ同じのを見たことが無いです。

キャラクター物があまり好きではなかったので、これにしました‼️

抱っこ紐はリルベリー使ってます‼️
メッシュタイプでしっかりしてるし良かったです😃

• ちーず

ちーず

おしゃれでシンプルで素敵ですね☺️
    私もキャラ物よりシンプルなのが好きなので気になります❤️

リルベリー、調べてみました!
    こちらも素敵ですね!✨

• 8月2日
  • なるママ

なるママ

このサンダルは5月くらいに買って気に入って履かせてました😊

子供もこれは履きやすいのかこれしか履きません🤗

今では雑貨屋さんとかに置いてあるみたいですが、来年もまたこれを買うつもりです👍
    これはオススメします🙆‍♀️

• 8月2日
  • ちーず

ちーず

こちらもかわいいですね☺️
    靴は履きやすいのが1番ですがかわいければ文句なしです😭❤️
    リボンとかついてるのもあって、めちゃかわいい✨

• 8月3日