※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
お出かけ

群馬県で手ぶらバーベキューできるおすすめありますか?欲を言えば涼しく…

群馬県で手ぶらバーベキューできるおすすめありますか?

欲を言えば涼しくて小さい子連れも大丈夫なところが良いです😆(笑)

コメント

アオ

太田のジョイフル本田の近くに子供も遊べる遊具もあるぶどう園がやってるバーベキュー場があるみたいですよ✨
ずっと気になっててまだ行けていないのですが😅

• のんしゅんさらママ

のんしゅんさらママ

横入りすいません。

ハウス内なので
    かなり暑いと思います!

夏以外がお勧めです。
    子供は絶対に喜びますよ

• 8月2日
  • アオ

アオ

ハウスなんですね😅
    ぶどう園ですもんね💦
    夏はヤバそうですね😅

• 8月3日
シャイン母

みなかみのドールおすすめです👌
旬のフルーツ狩りやジェラートなども食べられますよ👌

• シャイン母

シャイン母

スミマセン💦名前が変わってて!みなかみフルーツランドモギトーレ?に変わってました😊💦
    水遊びやジェラートの他にケーキ、フルーツ直売、など楽しめそうです✨
    私も行きたくなってきました✨😁

• 8月3日
とうもろこし🌽

群馬県のどこら辺にお住まいですか⁉
足利寄りなら、足利の小俣フィッシングセンターという所があります。
そこは、材料も用意してくれるし、ニジマスの魚釣りもできます。

遠かったらごめんなさい🙏💦💦

オタママ

上の方がおっしゃってるぶどう園は、夏はかなり暑く材料は持参しなくてはなりません。調味料や食器類、炭は用意があります。そして安いです。

太田市の八王子農園のバーベキューは、本当に手ぶらで行けて、食べ放題や飲み放題プランがあります。
が、山のほうではないので涼しくはないです。

赤城の(名前忘れましたが)コテージ?付きのところは、いちお食材持ち込みましたが、串焼きかなどがセットであり、店舗で足りないものなどが買えて、食べおわったら室内でトランプやったり楽しめました。

あとは、大間々の小平のバーベキュー場は食材持ち込みでしたが、涼しかったです。

凛瑚

因みにどこにお住まいですか?