※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruko
子育て・グッズ

今まで健康が取り柄だったのに、4月に職場復帰してから、身体壊しまくっ…

今まで健康が取り柄だったのに、4月に職場復帰してから、身体壊しまくって辛いです💦
それまでは体調不良で仕事休んだこと無かったし、産休の1年間も1度も体調崩さず元気だったのですが、今は月に一、二回ダウンしてます💦
といっても、風邪だったり、胃腸炎だったり、疲労?から来る目眩だったり、大したものではないのですが、子供ならまだしも、自分の体調不良で仕事休むのも申し訳ないし、体調悪くても家事育児はしなくてはならないし、結構しんどいです💦
単純に疲労がたまっているのと、子どもが保育園からもってきた菌に感染してるの、両方なのかなと思いますが、今年1年はこんな感じなのかな💦
同じような経験ある方いますか?
励みにしたいので、この時期には落ち着いたよ!とか、こんな予防してたら大丈夫だったよ!とか、お聞かせ下さい🙇‍♂️💦
今は、風邪かなと思ってすぐ葛根湯飲んでましたが、全然効かなくて今日内科で薬もらってきました💦

コメント