※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himetan❤️
その他の疑問

バックについてなのですが…妊娠中から大きめのショルダーバッグ(ストラ…

バックについてなのですが…

妊娠中から大きめのショルダーバッグ(ストラップを取外すとトートバッグになります。)を使っているのですが、最近リュックもいいなぁと思っています😄

そこで質問なんですが、抱っこひもを使ってる時はどうしてますか?
リュックと抱っこひもで肩のベルトが重なり邪魔ではないですか?

コメント

ポン太

そのまま抱っこ紐してからリュック背負ってます!
ちょっと肩周りがゴツくなりますが 笑
意外と何も問題ないですよ!

• Himetan❤️

Himetan❤️

そうなんですね👀
    肩周りはゴツくなってしまうんですね😅

• 8月2日
ぷうたん

邪魔な時もありますが、両手が空くのでリュックの便利さの方が優ってます😃

• Himetan❤️

Himetan❤️

ショルダーバッグも両手が使えるのでずっと使ってます😄
    両手が使えないと色々と大変ですよね😅

• 8月2日
りんりん

意外と邪魔じゃないですよ!リュックから荷物を取り出すときに少し出しづらいなとは思いますが、リュックなら両手が空くので何気に重宝してます!抱っこ紐しながら斜めがけのショルダーバッグかける方が私は邪魔でした💦前抱っこの状態なら肩にかけれるくらい取っ手部分が長めのトートバッグも使いやすいと思います😊✨

• Himetan❤️

Himetan❤️

両手は空いてないと色々と大変なので斜め掛けにしてショルダーバッグを使ってます😄マザーズバッグが長めのトートバッグタイプなので便利さはわかってますが、左右にショルダーバッグとマザーズバッグがそれぞれあり幅をとりドアの出入りやエスカレーターで体を横向きにしてます💦
    前にエスカレーターに乗ってる時に急いでる方だったのか?通して下さいとちょっと嫌な顔をされて言われました😢それでリュックにしようかなと考えました。

• 8月2日
  • りんりん

りんりん

そうなんですね!それならリュックでいいかと思いますよ😊何かと便利ですし✨

• 8月2日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

近いうちに抱っこひも着けた状態で試しにお店に行ってみます😄
    ありがとうございました☆

• 8月2日