※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お仕事

育休から復帰後、同僚に嫌がらせを受けています。特に新入社員と先輩から態度で示され、孤立感を感じています。会社での辛さに涙が止まりません。

育休から復帰してある1人に嫌がらせ?いじめのようなことをされています。
私が復帰する半年前に入った人です。自分より5歳年下です。
何かが気に入らないんでしょうね。
態度であからさまに示され。
明らかにわかるように嫌がらせ。
コピー機で、大量にだすからしばらくコピー使わないでって同じコピー機使ってる私だけに言わないし。私の書類だけはじくし。
その人は誰にたいしてもタメ語で、それにたいして誰も注意もしない。
私が復帰する前からいた先輩後半も私に対してあからさまな態度してるなと思っても見て見ぬふりでホントにひとりぼっちで孤立してます。
生活のためにと思ってるけど会社でて堪えきれず涙がでました。


コメント

deleted user

えっとー、後輩なんですよね⁉️
何その人って思います!
しかも年下‼️
私なら上司に言います‼️

  • ぷー

    ぷー

    ありがとうございます。
    午後上司に相談することになりました。

    • 8月3日
ゆん

何かあったならまだしも、後輩にそんな態度取られるなんて、腹たちますね💦
話しやすそうな先輩とかはいませんか?
その人に相談に乗ってもらってはどうでしょうか?
私なら結構負けず嫌いな部分があるので、たぶん本人に「私あなたに何かしましたか?」って聞いちゃうと思います😫
後から入ってきた年下のくだらないことで、仕事やりにくくなるのは嫌です😵

  • ぷー

    ぷー

    ホントいいたいです。いいたい。家かえったら強気なのに職場でいえなくて。そんなよわい自分がむかつきます。
    ほか部署に言える先輩はいます。話し聞いてもらうだけでらくになります。
    😢

    • 8月2日
さなmama

ムカつくし、悲しいですね😢
大丈夫ですか??
私ならいつでも辞めてやる覚悟で上司に言います。それで改善されなかったら本人にみんなの前で、何で私だけ伝えてくれないの?はじくの?てか、タメ語やめてーって言います。

  • ぷー

    ぷー

    ありがとうございます。午後イチ上司にはなします。

    • 8月3日
プペル

腹立ちますねその人!
私もそういうことあって耐えられなくて
本人に私何かした?って言いました!
とりあえず上司に言った方がいいんじゃないですかね💦
辛いですね毎日。。。本当そういう人嫌です。゚(゚´ω`゚)゚。

  • ぷー

    ぷー

    ありがとうございます。そしたらなんていいました?そのひと。
    午後イチ上司にはなすことにしました。

    • 8月3日
  • プペル

    プペル

    前から年下のくせに態度がデカいだとか、教え方が下手とか💦
    たまにしか仕事来ない人で、仕事教えてって言われて普通に教えていたのにそう言われて私も頭きました💦散々仕事代わってあげたりしてたのに
    最後にはなめんじゃねーよって言われました🤣💦笑
    別に私も普通に接していたのに。その人に悪口流してる奴がいてもーめっちゃくちゃでしたよ💦

    • 8月4日
ちょも

何かが気に入らないんでしょうね。
職場だと、言いたくても言えない気持ち分かります。

何でしょう?ひがみとかですかね?
まずはゆきさんが相談しやすい人や上司に訴える事で、いつかは今の状況が変わると思います!周りの人達もきっと!
私も半年後に復帰予定ですが、人間関係が少し不安です!

  • ぷー

    ぷー

    ありがとうございます。
    午後イチ上司に相談することになりました。
    復帰前と人も変わるとホント雰囲気かわります。
    頑張ってください!😂

    • 8月3日
  • ちょも

    ちょも

    ちゃまさんも仰っていますが、私も子供がいるゆきさんが羨ましいのかなあと予感してました。
    上司の方、お話解って下さるといいですね🙏
    私も頑張ります!

    • 8月3日
ちゃま

絶対彼氏いない、幸せじゃない女。
性格ブスって人ですね。
まじ最低です。


上司に相談しましょ!それが一番です!

  • ぷー

    ぷー

    そいつ結婚してるんですよね。
    子供いないけど。
    午後イチはなすことにしました。上司と。

    • 8月3日
  • ちゃま

    ちゃま

    きっとこどもがいるゆきさんが羨ましいのかな。。。小さい女ですね。ゆきさん!頑張らず、無理なさらず、負けてやるかってな感じで!ファイトです!

    • 8月3日