※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅうママ
家族・旦那

最近旦那さんが甘えてくるよーになった気がする、、笑熱はないけど喉が…

最近旦那さんが甘えてくるよーになった気がする、、笑
熱はないけど喉が痛い。って言うてきては
指ここまげると痛いねん。って言うてきては
この前風呂場で滑ってうったとこ痛いねん。って言うてくる、、。しかも3日あけて笑。
どーしたもんか笑。
これは甘えてきてるのだろうか( ̄▽ ̄)
いつも息子ちゃんばっかだからかな?笑

皆さんの旦那さんも急に甘えてくるときとかありますか?笑

コメント

あおっぴ(22)

妊娠してからお腹の赤ちゃんのこと
ばっかーり気にして、
お腹の赤ちゃんとお話とかしてると
甘えん坊になります!
まさかの旦那が赤ちゃん返り?って
思うくらい
俺にもかまってよって顔してきます笑笑それもまた可愛いんですけどね😂💕

  • ゅうママ

    ゅうママ

    かわいいですね(^ ^)♡
    多分産まれて初めは赤ちゃん言葉で喋ると思いますよ(^ ^)笑

    • 12月4日
めそ*

あります、あります!笑
もうすぐ予定日だからか、独占できるのも今のうち!みたいで甘えてます。笑
男は、大人になっても赤ちゃんなんですかね~♡

出産後は実家にお世話になるので旦那さん寂しいんだろうなぁ~♪

  • ゅうママ

    ゅうママ

    大人になっても赤ちゃんですよー(^^)笑

    あー!絶対寂しがって写真送ってとか言うてきますよ!(^ ^)♡

    • 12月4日
  • めそ*

    めそ*


    実家とはクルマで20分くらいなんで、残業ではない限り毎日来ると思います。笑
    赤ちゃんは男の子なんですが、うちの長男は旦那だな~と思っています(^^)

    • 12月4日
  • ゅうママ

    ゅうママ

    私のとこも20分くらいでほぼ毎日来てましたよ(^^)笑
    それでも甘えたなのは変わりませんでしたよ笑
    うちは逆で子供が長男に見えて旦那が次男に見える時あります笑(^^)

    • 12月4日
ぱんぷきん

うちの旦那も急に甘えてきます!笑

あまりかまってあげられてないので

なーなーお腹痛いからさすって!とか
寝る時に手繋いでいい?とか
お風呂の時には頭洗って!とか

なんやねんこいつ!笑
ってなるぐらい甘えてきます🙄💗

普段、甘えてこない分
急にこられると可愛く見えて仕方ないです😂!わら

  • ゅうママ

    ゅうママ

    お腹痛いからさすってはめちゃかわいいですね!(^ ^)♡

    私のとこは子供産まれてから子供に旦那さん取られてますが、むしろ逆に子供の取り合いなりますよ!
    ベビーカー押すのとか笑(^ ^)

    • 12月4日
  • ぱんぷきん

    ぱんぷきん

    思わずキュンとしました💓!わら

    私のとこも子供の取り合いしそうです😤!わら

    産まれてきたら娘と
    旦那の取り合いにも
    なりそうな予感です🙄🌀笑

    • 12月4日
  • ゅうママ

    ゅうママ

    あーもぉ女の子なら尚更旦那さんキュンキュンでしょうね(*^^*)

    • 12月4日
まーちゃん´ω`)ノ

羨ましい(´д`)
うちの旦那は全く無いです!!
悲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

逆に放置です(T_T)
今日も一人でブラブラ出掛けてるし明日も会社の人とジムだし
一人が多いです(T_T)

私も甘えてきてほしぃーー!!

  • ゅうママ

    ゅうママ

    まったくなんですか??
    1人目のときからですか?
    私は2人目なんですが、なんか対応が雑なときあるんです笑

    喧嘩したときは1人がいいって思うときありますよね笑

    • 12月4日
  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    一人目のときは三人でお風呂入って頭と背中洗って上げたりしてました!!

    でも、今は一緒にも入らないです(T_T)

    今度は1ヶ月実家に帰るのに( ´・ω・`)

    寂しっ(T_T)

    • 12月4日
  • ゅうママ

    ゅうママ


    私のとこもたまにです(´・_・`)

    えー!それは寂しいですよ!
    旦那さんに寂しなって言ってみるのはどーですか??(´・_・`)

    • 12月4日
  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    言ってるんですが
    なにも…(T_T)

    • 12月4日
  • ゅうママ

    ゅうママ

    えー(´・_・`)ですね(・_・;

    • 12月4日
  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    ほんとえー!です(T_T)

    かまえこらぁ!!って怒りたくなります(笑)

    今度お風呂入ってる時に急に私も入ろうかな(笑)

    • 12月4日
  • ゅうママ

    ゅうママ

    それありですね(*^^*)!
    たまにはいいことですよ!

    • 12月4日
bibiharu

男の人って本当に痛みに弱いですよね!すぐ甘えるし!
放っといたら治るわ!ってことも何でも大げさに言ってきて、たまーにイラっとしてしまいますw
だから妊娠は女性の役目なんでしょうねー

  • ゅうママ

    ゅうママ

    わかります笑
    あれどこー?これどこー?とか凄いです笑

    • 12月4日
♡ちぃちぃ♡

うちの主人は、ちょっと腕や足をどこかにぶつけると『あ〜…折れたぁぁ〜!』って私に抱きついてきて私の肩に顔を乗せてしばらくジッとしていたり(笑)

仕事で身も心も疲れてヘトヘトな時も、私に抱きついてきてくんくん匂いかいで『安心する〜。ぎゅっとして寝よう(^^)♡』と言ってきます(笑)

  • ゅうママ

    ゅうママ

    かわいすぎですね(^ ^)♡
    なんともいえないですね(*^^*)

    • 12月4日