※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくママ
お出かけ

石川県庁ちかくのフラワーガーデンで挙式を挙げた方で、以前に感謝パー…

石川県庁ちかくのフラワーガーデンで挙式を挙げた方で、以前に感謝パーティに参加された方、または今月参加する方にお聞きしたいです😃
どんな服装で行かれましたか・行かれる予定ですか??
せっかくのパーティなので、ちょっと奮発してワンピースを購入しようか、持ってるオシャレ着で行こうか迷っています😃
息子はミルクを飲むので、汚れちゃうかもですが😅
ちなみに、カバンは息子の荷物があるので大きめトートバッグか、リュックになります😃

コメント

はじめてのママリ🔰

去年参加しました(^ ^)
カジュアルなワンピースでいきました(^ω^)
アットホームな感じだったので、お家にあるオシャレ着でも十分ですよ(*´∀`*)
大きなかばんも子供連れの方はベビーカーや荷物もお椅子のところにおいておけるので問題ないかと思います(^ ^)

  • たくママ

    たくママ

    アットホームなんですね♪
    挙式の招待客が着るタイプのワンピースとか候補にいれて迷ってました!笑 気合い入れすぎても恥ずかしいですね😆
    オシャレ着で行こうと思います♪
    ありがとうございました😉

    • 8月2日
たま

今年参加予定です(*'▽'*)!
カジュアルなワンピで出席する予定です!
ビンゴ大会もあるみたいで楽しみですね☺️💓

  • たくママ

    たくママ

    今年なんですね♪
    前にプランナーさんに集合写真は聞いてたんですが、ビンゴ大会もあるの楽しみですよね〜♪
    ワンピ、いいですね✨
    私はミルクをあげる体勢で足開くのに慣れてしまったので……😂 パンツタイプにしようと思います😆笑

    • 8月2日
R

私も今月参加予定です💕
授乳があるので洋服限られちゃうんですけど出来る中でのキレイ目で行く予定です😆
ワンピースとか着たかったんですけどかばんもどぉせリュックだしお昼の会なのでまぁキレイ目くらいでと思ってます🤔

  • たくママ

    たくママ

    お昼の会なんですね😄
    うちは、旦那さんの都合で夜の会です😃
    私もワンピース着たかったです! でもリュックだと合わなくて限られるんですよね😂
    パンツタイプで、オシャレ着にしようと思います😄♪
    ありがとうございます😆

    • 8月2日
いちご

はじめまして!
私も今月の夜の部に参加します😊🙌
もしかしたらお会い出来るかもですね🤗
普段着より少し綺麗めの格好でいく予定です👗
でも授乳が出来るような格好になると思いますが🙄笑
楽しみです♩

  • たくママ

    たくママ

    はじめまして😄
    同じ夜の部なんですね♪
    シンフォニーのJです😃
    お会いできたら嬉しいですねー♪
    オシャレしてくの、楽しみですよね♪

    • 8月2日
  • いちご

    いちご

    私も会場はシンフォニーです😊‼︎
    すごい👏偶然!

    楽しみがあると頑張れますね✊

    • 8月3日
ママリ

2年前に参加しました👀
妊娠中だったので
かしこまったやつじゃなくて
オールインワンのワンピースにカーディガンで行きましたー😊🌟

  • たくママ

    たくママ

    候補にオールインワンあって迷ってます😄
    まだまだ迷いそうです♪笑
    ありがとうございました😆

    • 8月2日
deleted user

一昨年参加しました!ちょうどその時、娘もたくママさんのお子さんと同じくらいでした👶
結構皆さんラフな感じでした!おしゃれ着で十分です♬
もちろんワンピースでも素敵だと思いますが❤️
ベビーカーで行ったのですが、テーブルの場所によってはキツキツでプランナーさんに色々どけてもらいました。テーブルは指定されていましたけど、その中の席は早い者勝ちだったのでちょっと早く行けばよかったなと後悔した記憶があります。なんせ一昨年のことなので今はどうかわかりませんが…

  • たくママ

    たくママ

    ベビーカー利用するので、その情報嬉しいです! 式場の方から「時間決まってるけど、皆さん割と自由に来られる」と聞いた事もあったので、のほほんとしてましたが😅
    席で周りに気を遣うのもちょっと疲れちゃいますよね😂
    動きやすいオシャレ着にしときます♪
    席も参考になりました!
    ありがとうございました♪

    • 8月3日