※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
子育て・グッズ

従姉妹の結婚式に参列予定。一歳の娘の衣装で悩んでいます。持っている服で行くか、ドレスを買うか迷っています。従姉妹との色味被りや気を使っています。

旦那の従姉妹の結婚式に一歳の子供と参列予定です。一歳の娘の結婚式の衣装なんですが、もとから持ってるキッズズーの服でいこうと思っています。ちゃんとしたドレスというよりはおしゃれ着みたいな感じです。
ドレスのほうがいいですか?😣わざわざ買わないで手をぬいてきたと思われますかね?
従姉妹はでき婚で、私の娘と同年代の娘がいるので、そのこと被ったり、こっちが気合いを入れすぎてもなとか、従姉妹のカラードレスと色味が被ったらどうしようとかいろいろ考えすぎて悩んでます😱

コメント

さとう

結婚式に連れて行っても浮かない感じのオシャレ着なら問題ないと思います😀
普段からしょっちゅう着てるのを見られてる服なら、せっかくの機会に新調してもいいかもですけど♪
小さな子は何着ても可愛いですしね❤️
もしも、カラードレスとかと被ったとしても、子供の服と大人のドレスなので、被ってるなんて誰も思わないですよ♪