※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

子供と二人の生活が楽しい!同じ方いますか?前向き別居のはずなのにこの…

子供と二人の生活が楽しい!
同じ方いますか?
前向き別居のはずなのにこのままでいいなぁ。

コメント

ごめんなさい、同じじゃないんですが、シングルマザーになりそうで。不安しかなかったので前向きな発言が気になってコメントしちゃいました!
二人の生活、大変じゃないんですか?

• みぃちゃん

みぃちゃん

ありがとうございます!

めちゃくちゃ楽です!
    何しても文句言われないし、好きな時間に何してもいいし、ご飯も適当でいいし😆💓
    毎日ストレスフリーです(丿^ω^ヽ)

• 8月2日

退会ユーザー

旦那様に何か原因があるんですね(笑)男の子だし、父親にいてほしいなぁなんて思わないですか??大きくなってきたら遊ぶのとか体力的に旦那がいた方がとか考えちゃいます!

• 8月2日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

不規則な仕事で、それに合わせるのが大変でストレスでした😭!

もしかしたら期限付きの別居だからこう思えるのかもしれません。。

ひかはるさん達は差し支えなければなぜシングルマザーになりそうか聞いてもいいですか??

• 8月2日

退会ユーザー

あ、では離婚とかそういうことではないんですね!!
    うちは旦那の家族に対する思いがキチガイとしか思えないからです。。
    生きがいは投資だとか、家族は人生を楽しくするいちコンテンツでしかないとか、子供が期待通りに育たなければ放任するとか。あとは私に対する思いやりのない言動ですかね、、、でも子供のことはよーくあやしてくれるし、この先の経済的、一人育児の体力的不安とか考えて踏み切れないでいます!

• 8月2日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

はじめは旦那が離婚って感じでしたが、別居するうちにまた昔みたいに仲良くなれるようにゆっくり歩み寄っていきたいって言われました。

子供をあやしてくれるのは有り難いし、子供への愛情を感じるとなかなか踏み切れないですよね。
    すごくわかります。
    私も酷いことたくさん言われましたが子供に対する愛情を見ているとなかなか踏み出せないです😢
    けど自分に対してそれを感じられないと子供が巣立ってからどうなるんだろうとか考えてしまいます。。
    ずっとずっと我慢する必要はあるのかなって。。

• 8月2日

退会ユーザー

最初は離婚って話だったんですねー😫
    そうです、なかなか踏み切れないですが、子供が巣立ったあとを考えると早めに決断して第二の人生スタートする方が良いのかなとかも思うし、子育て終わったら離婚してそこから第二の人生とかも色々考えちゃいます。  
    何が正解かわかんないですよね

• 8月2日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

そうなんですよ😅本当に戻る気か、不安ですが待ってます。(笑)

わからないですよね。。
    けどママリでも離婚危機から今はかなり仲良しとかも見るのでなんとも言えないですよね😢💦
    失礼ですが旦那様はモラハラなんですかね?😭

• 8月2日

退会ユーザー

期限あるんですよね?いつまでとか決めてるんですか?

モラハラかなーなんて思っちゃってます💦自分の考えが一番正しいというか。家族への考え方も私とは真逆でしたし、、

• 8月3日