コメント
mama👧💜
哺乳瓶消毒器ってレンジでやるやつですか??
mama👧💜
哺乳瓶消毒器ってレンジでやるやつですか??
「ピジョン」に関する質問
鼻水吸引器を購入しようと考えているのですが ピジョンのシュポット ベビースマイルのメルシーポット どちらかを購入しようと考えているのですが 購入した方の感想を聞きたいです🥹
今、生後3ヶ月です。 予定日よりも1ヶ月早く生まれたこともあり、ピジョンの産院用哺乳瓶(直付け式,100ml,乳首s)を使っていました。 ただ、最近100mlでは足りなくなってきた&乳首のサイズアップを考えています。 直付け式…
1人目の時は哺乳瓶は除菌じょーずを使用してました。 2人目は、最近よく売ってる、乾燥までしてくれる哺乳瓶の機械?を検討してますが、夫は除菌じょーずでも十分ではないか?と言ってます💦💦💦ピジョンなどが、電子レンジ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
かおるん
はい!そうです!
mama👧💜
別物ですよ!
哺乳瓶消毒器は、哺乳瓶をそのケースに入れてチンして消毒するものです!
もう一つは、除菌料を規定の量の水で薄めてその中につけおきして消毒するものです!消毒の仕方が違うだけなのでどちらか自分のやりやすい方でいいと思いますよ☺️
かおるん
どちらか一つ使えばいいでしょうか??それとも二つとも必要でしょうか(`・ω・´)??
mama👧💜
どちらか一つで大丈夫ですよ!
私は食器とかもまとめて消毒したかったのでつけ置きにしてました\( ˆoˆ )/
かおるん
あーー!なるほど!!ありがとうこざいます!!
食器と一緒ならべんりですね、!
mama👧💜
離乳食始まってからは哺乳瓶とか消毒してないので、たまにオモチャとかやったりしてます☺️
かおるん
ありがとうこざいます!勉強になりました!