※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
雑談・つぶやき

いきなり旦那から「たくさん迷惑かけてごめんね」とか「全部おしつけて…

いきなり旦那から「たくさん迷惑かけてごめんね」とか「全部おしつけて苦労ばっかりかけてる」とかってLINEがきて、私も「迷惑なんてかかってないよ」とか返事して、ラリー続きそうになって、旦那はまだもう少し言いたいことありそうだったんだけど、私はもう家に着いてしまってラリー終了(^▽^;)
直接よりLINEとかの方が言いやすいよね💧

コメント

ねこちゃんにゃん🐈

優しい旦那さまですね☺️💕
面と向かってだと恥ずかしかったのかな☺️💕

  • チカマロチ

    チカマロチ

    娘が通院の日だったんですけど、思ったより早く終わって💧
    こういう場合って、わざとどこかで時間稼いだ方がよかったのかも知れませんね( ゚∀゚)💦

    • 8月3日