※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

産後胃痛があった方、胃カメラやピロリ菌検査受けたことある方いますか?…

産後胃痛があった方、胃カメラやピロリ菌検査受けたことある方いますか?😂

産後1ヶ月くらい胃痛があり、少しの間治ってたんですが、また痛くなりました😭
もう痛くなって2週間です💦
食後にキリキリ痛いです。痛くて夜起きてしまうこともあります💦

旦那が赤ちゃんを見ていてくれる土曜日しか病院に行けません😓
完ミなのでずっと市販の薬を飲んでいますが、胃痛で全然ご飯が食べられないし嫌になってきました😭

一度どうにも痛くて赤ちゃんを連れて病院に行ったんですが、人がめちゃくちゃ多くて、風邪とか貰いそうなので諦めて帰ってきました😂
なかなか赤ちゃん連れで病院も大変ですよね💦

コメント

まりも

同じく産後胃痛ありました😭お薬飲んでも効いてない感じで、頭痛も結構ありました🤕胃痛酷くて夜眠れないの同じくありました😞辛いですよね😢後陣痛的なものなのかなぁーって耐えました、、、。
出産した病院では診てくれないんですかねぇ?産科ならべびちゃん一緒でも気になりませんよねぇ😊
参考にならずすみません🙇‍♀️

  • みー

    みー

    返信遅れました💦
    頭痛もあったんですね😭
    胃が痛くても育児に休みはないしゆっくり寝たりできないから辛いですよね😢
    田舎に引っ越してきたので近くに産婦人科がなくて😭内科に昨日かかりました!胃薬を出されて、治らなかったら胃カメラだそうです😂
    同じく胃痛があった方がいて少し安心しました😆💓
    暑いのでお互い体調気を付けましょう☺️
    コメントありがとうございます🙇‍♀️❤️

    • 8月5日