※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

娘を海に連れて行くことについて、短時間なら問題ないと思いますが、実母が心配しています。皆さんはどう思われますか?

いつもお世話になってます!

もうすぐ4ヶ月の娘がいます。
来週から実家に帰省するのですが、実家の近くに海があって娘を連れて行きたいなーと思ってます。
行くのは朝一か夕方の涼しい時間帯で、潮風に当てる程度です。
海につけるつもりはありませんが、足ぐらいはチャプチャプできるかなーと思ってます🤔
私はこのくらい問題ないと思ってるんですが、実母が心配性で😅
皆さんはどう思われますか?
短時間なら問題ないですよね😅?

コメント

はる

体感で少し涼しいとおもえるくらいの環境で、足をすこーしつけるだけ、潮風浴びながら15分くらいお散歩とかなら大丈夫だと思います🙆‍♀️!

• ぽっぽ

ぽっぽ

涼しい時間に行こうと思います😊
    ありがとうございました!

• 8月2日
たーちゃんまま

海の近くに住んでいます!
瀬戸内ですが西日がかなりきついように感じます…
ほんの少し足をつけるくらいだけなら10分以内に終わると思いますが、日焼け対策も気をつけてください!

個人的には朝の方が気温が上がる前なので涼しい気がします!最近は猛暑でなかなか夕方も気温が下がりにくいと思うので…

• ぽっぽ

ぽっぽ

朝に少しお散歩に行こうと思います😊
    日焼け対策と暑さ対策もしっかりします!

• 8月2日
ママリ

お散歩は涼しい時間なら良いと思いますが、まだ肌が弱いので足でも海につけるのはどうかな?と思いました🤔💦まだ何もわからない時期なのでつける必要ないかな?😅

• ぽっぽ

ぽっぽ

涼しい時間に行こうと思います😊
    あせもに塩水がいいと未だに聞くので問題ないかなと思ってました😅

• 8月2日