※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お嬢
家族・旦那

くだらいことですがムカついたので書きますwお互い共通の知り合いがいま…

くだらいことですがムカついたので書きますw
お互い共通の知り合いがいます。男です。
でも、私はその人の連絡先は知りません。
タイムラインを見ていたら少し前に旦那が言っていた
ビアガーデンの投稿がありました。
この投稿をしてたのは私の先輩です。旦那は知りません。
私はそれを見てスタンプを押しました。
ふと、よく見たら投稿シェアしてたみたいで
旦那と私の共通の知り合いが投稿してたものでした。
まぁ、いいやとそのままにしてたら
さっき旦那から電話があり、連絡先知ってんの?と聞かれ
知らないよ。と答えたら
何でスタンプ押してあんの?と聞かれたので
簡単に先輩が投稿してたからと伝えたら
電話切られたw これは機嫌が悪いと思い折り返したけど
出ないww
仕方ないからLINEで説明しといたw
くだらなくてすいませんw
嫌だったなら言ってくれればいいのにw
そして小さすぎるw
いつも電話きられるからこっちもイラついて当たる場所がなかったので
書き込みましたw

コメント

ままり

ヤキモチですね!
なんか可愛い旦那さんって思っちゃいました!

  • お嬢

    お嬢

    ヤキモチ?w
    下手なヤキモチw
    喧嘩するたびに電話切られるのがほんといやついちゃってw

    • 8月2日
れあら

私、旦那と付き合って7年。
男友達も許されず、ずーっと束縛されてました!結婚しても、幼馴染の男友達とLINEしてたらかなりキレられたり…でも最近、旦那も女友達と連絡とってることが解り、なんだか一気に冷めました(笑)それが解ってから私も、気にせずやましいことも一切ないので連絡とってたら、たまたまLINE通知みたのか昨日明らかに不機嫌でした😂

不満なら言えよ!ってなりますよね😂

  • お嬢

    お嬢

    束縛は嫌ですね〜。
    男の人って多いですよね、相手はダメだけど自分はいいみたいなのw
    まあ、異性と連絡とるのっていい気はしませんが内容とか頻度によりますよねw

    ほんと!不満なら言ってくれればいいのに、機嫌悪くても悪くないの一点張りでめんどくさいですよね(´⊙ω⊙`)

    • 8月2日