※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ
妊娠・出産

健診で子宮口は柔らかくなっていないけど、1週間後の健診までに生まれなかったら薬を使う計画をすることになりました。自然に産みたいので、陣痛が来たらどうしたらいいか教えて欲しいです。

今日健診で子宮口が柔らかくなってないわけではないけどまだだねーって言われてしまいました。
破水とかしたら早いだろうけど、1週間後の健診までに生まれてなかったら、薬を使う計画をしましょうと言われました。
できれば自然に産みたいなって思ってます。
どうしたらよいでしょうか。
まだだよーって言われてこうしたら陣痛きたよとかあったら教えて欲しいです!

コメント

私の場合往復3キロちょっとの距離を早歩きで歩いてジンクスがてらオロナミンC飲んだ日の夕方おしるし、その夜中に陣痛がきました!
破水は全開になるまでしませんでした😵

• ちゃろ

ちゃろ

お返事ありがとうこざいます!
    早歩き(゚∀゚)わたし歩く時
    ダラダラしちゃうので意識してみます*
    オロナミンC効くんですね!
    若干半信半疑だったので買って試してみます*

• 8月2日
ケイラ

コメントさせて頂きます。

3人の子のママで、今妊娠6週です。
私の場合は、歩くか自転車ですね。
そのせいか、3人とも予定日より早く産まれて、自然分娩でした。

• ちゃろ

ちゃろ

やっぱ歩くのが大事ですよね😂
    暑くて昼間歩けないので涼しい時間狙って歩いてみます!
    自転車はお腹が大きくて不安なので💦

• 8月2日