※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

昼間にたくさん寝たけど、15時から眠くなって大暴れ。疲れてる日かも。寝かしつけておいて、夜は起こすべき?

睡眠時間についてです!
普段は21~6時起床、8~10時、12時頃30分、15時頃30分、17時頃30分、って感じで、昼間は細かく昼寝をします。

今日は、21~5時起床、7~9時、10~13時、そして今15時から寝てます。結構寝てるのに15時頃から眠くて大暴れしたので、寝かしつけたら、落ち着きました。

今日は疲れてて眠い日なのかなー?くらいに思ってあげて、寝せておきますか?夜のために起こした方がいいかなあ?

コメント

しましま

うちの娘は昼間寝ても夜寝ます😂
なので寝かせておきます!授乳とかしてあるなら寝かせてもいいんじゃないですかね?そうゆう日もあります!
ママも今日はラッキーと思って休んで下さいね♡

• みーちゃん

みーちゃん

さっき麦茶も飲んでたし、母乳も飲んで、お腹はいっぱいのはずです♥笑
    あんまりまとまった昼寝?を最近は全くしなかったので、夜寝てくれるか不安で🤣

でも起こすのは可哀想だし、少し寝せててあげようとは思います🤣

• 8月2日