※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

赤ちゃんの検診で股関節が硬いと指摘され、脱臼の可能性があるため整形外科を受診することになりました。同じ経験のある方のアドバイスが欲しいです。

こんにちは!
今日は三男坊の4ヶ月検診でした!
体重とか寝返りとかは
問題なし!
ですが左の股関節?が少し硬いと
言われ脱臼の恐れもあるので
整形外科を受診するよう
言われました😭
長男も次男もそんな事がなかったので
ものすごく不安です😭
今日は病院やっていないので
明日にでも受診しようと思います!
同じ月齢の赤ちゃんいるママさん!
同じような事を言われて
受診したらこうだったよーとか
少し教えて下さい😭
もう不安でたまりません😭

コメント

ままり

こんにちは!息子も4ヶ月検診で股関節脱臼を指摘され、大きい病院紹介されてレントゲン撮ってきましたが問題なかったです!
整形の先生も確かに固いねーとは言ってましたけど、心配ないね!って言われました😳

大丈夫なことを祈ってます😢💕

  • saya

    saya

    もう不安すぎます😭
    息子っちもなんにも
    なければいいです😭

    • 8月2日
  • ままり

    ままり

    不安で検索しちゃいますよね🤣
    ちなみに、息子の足は開いたときに両足が床につかなくて、左右の太もものシワの数も違います!けど大丈夫だったので、あまりネットの情報は気にしない方がいーと思います😱

    • 8月2日