※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

出産後3ヶ月経ち、お腹が戻らず悩んでいます。ミルク育児で戻りにくいと思いますが、体型を整える方法を教えてください。出産前の体重に戻りたいが、まだ3キロ落ちません。

出産して3ヶ月経ちますが、ぽっこりお腹が治りません😂
ミルク育児なので、戻りにくいかとは思いますが、どうやったらこの体型を脱出出来るのか教えて下さい😣
ちなみに出産前の体重に戻りたいですが、あと三キロ落ちません…😣

コメント

Hani

私もぽっこりお腹治らないです笑笑
ちなみにお尻も垂れてしまって、、😭😭
毎日腹筋は頑張っるんですけど効果はまだ見えないです😂

  • とも

    とも

    お尻分かります!なんなら、全部垂れた気がします😣笑
    地道に腹筋とかしなきゃですね💦

    • 8月2日
はるなか👶

私もあと4キロが何しても落ちません😭
食べた後もすぐお腹出るし…
妊娠前と変わったな〜と😭💦

  • とも

    とも

    同じですね…✌
    芸能人とかはやっぱり特別なダイエット方法があるんですかね😣笑

    • 8月2日
ぽん

わたしはあと5キロです😭
頑張りましょ!

  • とも

    とも

    自分の姿に嫌になりますよね😅
    がんばりましょう👌

    • 8月2日