※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お出かけ

今妊娠5ヶ月で、もうすぐ3才と1才になる二人の男の子がいます。今は二人…

今妊娠5ヶ月で、もうすぐ3才と1才になる二人の男の子がいます。
今は二人を連れて買い物行っても、下の子は抱っこ紐で上の子をカートに乗せてるんですけどもう一人産まれたら二人乗りカートに乗せれたらと思うんですけど、大分市内で二人乗りカートあるスーパーをどなたか見たことある方いらっしゃいませんか?佐伯のコスモタウンのマルショクとか、別府のゆめタウンでは見たことあるんですけど大分市内で私が行くスーパーでは見たことなくて(>_<)
東部エリアにあれば助かりますのでご存じの方居たら教えていただきたいです。

コメント

ママリ

古国府にあるアップルに綺麗な二人乗りカートが何台がありますよ🌸

• めめ

めめ

ありがとうございます✨
    高城明野周辺のスーパーばかりなのでアップルにあるとは知らなかったです!!古国府や南大分方面にはなかなか買い物行かないのですが、下見がてら久々に行ってみようと思います(^^)d

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

私も以前明野に住んでましたが見たことないですね💧
    古国府のアップルに行って二人乗りがあることを初めて知ってびっくりしました!駐車場も広いですし行きやすそうです◎3人となると大変ですね💦がんばってください!

• 8月2日
  • めめ

めめ

明野周辺はやっぱり見たこと無いですよね💦
    今は仕事してるので一人で買い物行く時間も取れるのですが、日曜日とか保育園休みでどうしても子供を連れて~ってなった時の為にも知っておきたかったので情報有難いです!ありがとうございます😆

• 8月3日
とかげ

大道のメロンにも二人乗りがあるのでサンライフグループに置いてるかもしれませんね☝️
友達がリサイクルショップで二人乗りベビーカーを買ってましたよ👶

• めめ

めめ

教えていただきありがとうございます✨メロンにもあるんですね!!
    サンライフグループは東地区には無いから行く機会も無かったので知らなかったです😱二人乗りベビーカーも考えたのですが、カートだと買い物カゴ乗せて買い物出来るのが便利なので質問してみました😋イオンとかにも置いてくれると良いんですけどね😁

• 8月3日