※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴママ
家族・旦那

最近トイレ失敗しまくりで娘が大切にしてるものを取り上げて、一日中ト…

最近トイレ失敗しまくりで娘が大切にしてるものを取り上げて、一日中トイレ失敗しなかったら返すねと約束したのですが(取り上げるのは逆効果、可哀想という意見は結構です)

義母が勝手に娘にその大切なものを返したり、家族のグループライ(旦那義父旦那の兄弟がメンバー)にママに没収されて可哀想みたいなことを書いたりしててイライラしています。

本当余計なお世話。そんなことラインに書くかな普通。
もー何でもかんでも口挟んできてうざいです。助けてください

コメント

ママ

本当に余計なお世話極まりないですね(・∀・)💢
ラインに書くとか!そして消すとか!めんどくせぇ!

• ぴぴママ

ぴぴママ

もーほんとうざいです!!
    ラインスクショしてれば良かったです😭

• 8月2日
まりまり

トイレ失敗怒ると我慢してトイレ行かなくなりますよ(・・;)
なのでまた失敗します。

• ぴぴママ

ぴぴママ

怒るのはだめとはわかっているのですが姑問題でイライラして娘に八つ当たりするように怒ってしまいます💦💦そーゆーイライラが伝わってるから失敗してるのかなとも思っています😵

• 8月2日
  • まりまり

まりまり

偉そうに言ってすみません(;>_<;)
    私も息子がうんち上手く出来ず怒ってしまってから我慢していきたくても泣くだけでトイレは行かない!ってなって可哀想な事したしちゃんとトイレ行けるまで自信もたせる方が大変だったのでコメしちゃいました(>.<)

イライラしてると子供に当たっちゃうこと私もあります(・・;)

• 8月2日
  • ぴぴママ

ぴぴママ

いえいえ😱
    トイトレは本当に大変ですよね💦💦やっぱり我慢させてしまうので怒るのはダメですね😰

ストレス発散できるところが欲しいです😫

• 8月2日
なーちゃん

勝手なことしないでほしいですね😣
ぴぴママさんだって、いじわるでしてるわけじゃないのに…。
わざわざラインに書いて消して、何がしたいんでしょうかね!腹立つ!
旦那さんが見てなかったら、「こんな風に書かれてた」と言っていいと思いますよ!
そして子どもさんの大切なものは義母さんにもわからないところに隠していいと思いますよ💦
ぴぴママさんは子どもさんのことを考えてやってることなのに義母さんが余計なことしたら、「おばあちゃんに頼めば返してもらえる」って思って、ぴぴママさんのしてることの意味がなくなっちゃうと思います💦
なかなか大変だとは思いますが、がんばってくださいね😭

• ぴぴママ

ぴぴママ

素敵なコメントありがとうございます😭😭いま子供たちでバタバタしていて長文では返せませんが旦那には、私がいないときに直接義母に聞いて!と言ってあります😢

• 8月2日
hana♡

メッセージ消された時点で、
グループライン、退室したいです😂
大切なものを返せるって、ご同居ですか?

• ぴぴママ

ぴぴママ

なんかもう嫌になって退室しちゃいました(笑)
    完全同居です😅

• 8月2日
  • hana♡

hana♡

同居なら、グループラインそれほど重要じゃないですね!
    毎日お疲れさまです。
    私も、義理家のグループラインあります💧
    義両親別居してるから、義父グループ、義母グループ、義父方親戚グループ、義母方親戚グループと4つありますが、めんどくさいって思うことあります💧別居してるなら、付き合いなくしてもいいんじゃない?って思う愚か者です😂

• 8月2日
  • ぴぴママ

ぴぴママ

今までは私が子供たちの写メを送っていたのですが、この前義母と違うことで言い合いなってからそれ以降送るのやめました😅
    そんなに親戚グループ分かれてめんどくさいし、ややこしいですね💦💦別居したいです😱

• 8月2日