※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

ミルクを飲むときお腹から音がします!ゴーンって(笑)大丈夫ですかね?


ミルクを飲むときお腹から
音がします!ゴーンって(笑)

大丈夫ですかね?

コメント

初マタまーこ

ゴーンですか?
うちの子も消化しているような、キュルキュルとかよくなっています。
よく飲んで、いつもと変わりないなら大丈夫だと思います。
気になるようなら次の健診の時にでも先生に聞いてみるといいですよ。

  • m

    m


    📝ありがとうございます♡

    ゴーン的な音です(笑)
    もしかしたらキュルキュル
    かもしれません〜〜😢😢

    でも同じ方がいて
    安心しましたあ( ˙³˙)~

    • 12月4日
ちゃ。

赤ちゃんはミルクやおっぱいを飲むと腸が動くらしいです(っ'ヮ'c)
中々大きな音がしますよね笑

それなのにうちの子今便秘中ですが、、(´・_・`)

  • m

    m


    📝ありがとうございます♡

    腸が動いてるってこと
    なんですね💕👯

    沢山飲み過ぎてこんな
    音がなったのかと思いました!

    安心しましたあ( ˙³˙)~
    ありがとうございます♡

    • 12月4日
のりちゃん

私の息子はゴゴゴォォみたいな音です(笑)
大丈夫なんだろうか、と不安になりますが本人が元気なのであまり気にしていません( *˙⚪︎˙*)

  • m

    m


    📝ありがとうございます♡

    ゴゴゴぉて同じ音です(笑)
    同じ方がいて良かったです💕🐣

    元気すぎて飲んだあと
    爆睡しました!(笑)

    • 12月4日
お月ちゃん

関係ないですがトップ画の息子さんめっちゃ可愛いですね\(❁´∀`❁)ノ
新生児なのに顔立ちいい~

  • m

    m


    ありがとうございます♡

    たいち&まめママさん
    二人目いいですね🐣💓

    • 12月4日